最近行った場所#daily

Posted on

 # Monika Mogi 「HATSUYUME」 2014.1.10.fri – 1.21.tue  12:00-20:00

***CLOSING PARTY 1.18.sat.18:00-20:00

モニカモギさんの展示いきました。彼女の独特なセンスの写真大好きで、いろいろと刺激を頂きました。ROCETは毎日のように展示やワークショップをやっていてとても素敵な場所です。土曜日にはモニカさんに写真を撮ってもらえるワークショップを有料でやっているそうです。是非。

#桓武平氏ゆかりの宿 平家の庄

冬休みに温泉行きました。いろいろな宿に泊まった事あるけど、ここは演出が違う。面白い。夜は雪をブラックライトで照らしていてそれがすごくきれいだった。そして最後の女将の演出。きっとそれは帰り際にわかります。

#代官山蔦屋書店

ほんの15分くらい立ち寄る予定でいたのだけれどすごく居心地よくて夕方までいちゃった。洋書もかなり量があるのでたくさんここと吸収するにはもってこい。本以外にも音楽や映画も置いてあってくつろげる空間です。

+++++++++

Instagram

instagram:@it_s_you_

twitter:@it_s_you_

tumblr:http://waragai37snap.tumblr.com/

ZINE:http://www.tumblr.com/blog/zine-itsyou

いつも見てくれてありがとう:


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ