THE_FIFTH_ELEMENT

Posted on

#THE FIFTH ELEMENT

#THE FIFTH ELEMENT

私が是非オススメしたいのが、『THE FIFTH ELEMENT』。少し古い90’ S SF が最近のブーム:)

最近のクオリティの高いSF モノもいいけど、この時代のアナログ感がむしろステキな映画です。

#

#fashion

わりとツボだったのが秘書のお姉さん。サリーカラーにビビットなピンクレッドのぽってりリップとネイルが効いてる!右薬指にした青い指輪もkawaii !!

#

#
#interior_design

未来映画なのに、ロココ建築かな?昔のフランスのお城のような要素。その中にエメラルドのドラゴン絨毯が90’ S の未来センスだと思う。

+++++++++++++


#Milla Jovovich

そしてやっぱりMilla Jovovich:)久々にこの映画をみて、やっぱり彼女の演技には圧巻される。

オレンジの髪に独特なカラーの目の色がこの映画を引き立ててくれる。服も素敵:)

何気にCHANEL。この映画はひとつの記事におさまらないくらい良いとこいっぱい♡フィギュアがあったら欲しい。一度とはいわず2、3回みても飽きない映画です!おすすめ;)この映画だけはまたおすすめしちゃうかも(huhu

+++++

U LiKE?

noW!!Follow ME ;D

instagram:@it_s_you_ / twitter:@it_s_you_

MARIA


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ