NYLON_JP_01

Posted on

#NYLON_JP_01

さてさてみなさま!NYLON_JP_01はチェックしましたかー??ご当地スナップだから色んなこのスナップがたくさんみれちゃう!!まさに今のITを見つけるのにおすすめな今月号!!ご当地キャラが表紙で可愛い<3今回も今月の私的ITな部分を紹介しちゃいます!!


##white_sweat

白のスウェットが気になる!!スポーツブランドのロゴでもいいし、メンズブランドでも中性的で可愛い!!ロゴは今の所黒ロゴの方がすっきりしながらも不思議なインパクトを出してくれる気がする:)他の部分はモノトーンで締めても良いし、他の色でスウェットを強調させるのも◎。おすすめは白ソックスにローファーのスクールっぽさを出す感じ。が、やりたい。

#

#

 

#

#ART_LADY

アート感のある服がIT!!シンプルなものとも合わせやすいし、

ARTxARTものでもお洒落に着こなしたい!!!

目玉焼きのセーター可愛かった。ユニークなアート服の方に私は目を光らせています!!

#

##


#POP_INTERIOR

本誌で紹介されていたPOPでARTな雑貨達が気になる!!

とってもかわいいいーーーー!!

#

#

#

#OMG_ITS_ME!!

ありがたい事に私が本誌に載っています!!THANKS NYLON<3

しかもおすすめ洋服ブランドコメント欄に大好きな2NE1という文字まで!!!

なんか勝手ながら共演したような気持ちで嬉しい<3<3

他のブロガー達もたくさん出てます!!良かったらチェックしてくださいXD

 

+++++++++

Instagram

instagram:@it_s_you_

twitter:@it_s_you_

tumblr:http://waragai37snap.tumblr.com/

いつも見てくれてありがとう:


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ