(自分のこと、もっと)あいしな?ご自愛マインドを教えてくれるアイシナモロール

Posted on

I.CINNAMOROLL:シナモロールのもう一つの世界


(画像引用:https://i-cinnamoroll.sanrio.co.jp/)

I.CINNAMOROLLとは

I.CINNAMOROLLは、2023年に誕生したシナモロールの新ブランドです。「もしあの日『カフェ・シナモン』のお姉さんと出会っていなかったら…?」という、もう一つの世界を描いています。

「アイシナモロール」は、人の目より自分自身を大切にする“ご自愛”マインドがあるり、通常のシナモンロールよりちょっぴりビターで大人な世界線です。ネーミングの「アイ」には、私を意味する“I”と愛のダブルミーニングが込められているほか、きめセリフは「(自分のこと、もっと)あいしな?」など、大人世代にささるキャラクターです。

オリジナルアニメや、グルメ動画も大人気


どちらも、5分も満たないショートスタイルの動画です。クッキング動画ではなかなか動画

を作らなかったり、アニメの方は基本一人の時間を楽しむアイシナモロールが描かれています。

ポップアップショップも開催!

沸々と人気を出しているアイシナモロールが、ついにポップアップショップを開催!

2024年1月11日(木)から2月12日(月・休)の期間限定です。

「はじめまして」の皆様に向けて、I.CINNAMOROLLの「愛しポイント」を紹介するPOP UP STOREを、Hello Kitty Japan ダイバーシティ東京 プラザ店(東京)と、Sanrio Gift Gate なんば戎橋店(大阪)の2店舗で開催していて、オリジナルアイテムもとてもキュート!ぜひ訪れてみてください。

(画像引用:https://i-cinnamoroll.sanrio.co.jp/)

関連記事:


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ