海外で大バズりなユニクロのラウンドミニショルダーバッグ♡

Posted on

海外で大バズり!ユニクロの優秀ショルダーバッグがついに日本に上陸

海外でめちゃくちゃバズっているユニクロの『ラウンドミニショルダーバッグ』 。
最近は日本でもカラー展開されるようになってますます注目しちゃうアイテムです。

 

発売早々SNSでも話題になっているうえ、公式オンラインショップには使いやすいとの口コミが日々増加中!
ほんとにそんなに使えるの?ということで購入してみたので、早速レポートしていきたいと思います。

 

 

詳しくは動画をチェック♡↑

 


 

 

 

1500円のいう破格のユニクロのショルダーバック

丸みを帯びたフォルムがかわいらしく、体にフィットするミニショルダーバッグ。

ラウンドミニショルダーバッグ
¥1,500(税込)

 


 

実際に入れてみた

実際に入れたものはこちら!タンブラー500mlがなんとすっぽりと入りました!

中に内ポケットが2つもあるので、カバンの中で迷子になりがちなお財布や鍵などを仕分けできます!

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ