朝活にピッタリ♡エモ空間な穴場無機質カフェ #三軒茶屋

Posted on

本日ご紹介するカフェは、
三軒茶屋駅、池ノ上駅、下北沢の駅から少し離れた場所にあるハイセンスな穴場カフェYELLOW CAFE。

ここのクロワッサンやドリンクはとてもおいしくて、お気に入り。

朝活にもおすすめで、
朝からここで過ごすと一日が充実する気分になれます。

バナナチョコレート食べてみたけど、
これが一番好き。おいしすぎました。。。

 


店内は、壁がコンクリだったり奥にネオンがあったりで無機質で韓国系のお洒落なカフェ。

面ガラスなので、店内でも開放的な気分になれます。

外にはパレットで組み立てられたようなテラス席と、ベンチタイプの座席があります。

閑静な住宅街なので、騒がしくなくのんびり落ち着ける雰囲気がとても良いですよ。

テラス席はペットもOKです。

 

—————–
open : 8:00-18:00
closed : –
adress : 東京都世田谷区代沢4丁目17-19 Nビル
near : 下北沢駅

@_yellowcafe_

——————


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ