BED_CANOPY

Posted on




#bed_canopy 

仕事が昼間ある私は、部屋のインテリアはベットを中心としたい。眠りまでのお楽しみがあるインテリアを模索中です。 そこで見つけたのがbed canopy。シースルーの中に生まれる小さなお城。布を垂らすだけじゃなくてイルミネーションの光を入れたり、モビールを吊るしたりしたらまるで夢の中のよう。いいやつ探そうか、はたまた作っちゃおうか、迷ってますxD

A

A

#movie

私の好きな映画”ホリディ”にも子供部屋に素敵なテントがあります。テントの中には星が吊るしてあってとても可愛い。枕もたくさん敷き詰めていて、良い夢みれそう。素敵なお部屋。

+++++++++

Instagram

instagram:@it_s_you_

twitter:@it_s_you_

tumblr:http://waragai37snap.tumblr.com/

いつも見てくれてありがとう:)

MARIA


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ