MONKI_NYLON_PARTY

Posted on

 

#MONKI + NYLON SHOPPING PARTY

土曜日にMONKIとNYLONのPARTYが開かれました。参加された方は商品が25%OFFで買えるというお得PARTY。NYLONブロガーがこんなに集まったのは初めて。DJやドリンクを配ったり、マネキンのコーディネイトもしています!他にもデコレーションされたつけまつげを出来るコーナーや、facebookに載せる撮影会もできたり!!!つけまは私はハートのキラキラつけてもったんだけどめっちゃ可愛いXD そして私はあめちゃん配り担当しましたー!PARTYに参加できなかった方もマネキンのコーディネイトは見れるみたい。よかったらチェックしてみて+D

 

 

グループ組みましたLOL

 

 

+++++++++
Instagram
instagram:@it_s_you_
twitter:@it_s_you_
tumblr:http://waragai37snap.tumblr.com/

いつも見てくれてありがとう:)

MARIA


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ