最近の撮影

Posted on

こんにちは!

manamiです☺︎

 

先日の撮影のデータを頂いたので掲載させて頂きます。

今回は2名のカメラマンに撮って頂きました。

 

photo by こばやしさん 

Instagram ▶︎ @kobayashiglam

私の普段の私服に近い格好での撮影。

やっぱり色は黒が好きです。

特にその中でも良く着用しているMARINE SERREのカットソーをメインにコーディネートを組みました。

こちらは衣装をお借りしての撮影。

撮影では普段着用している衣服と違い、色使いであったり、柄であったり、大袈裟なぐらいが映えますね。

 

Photo by rockmanさん

Instagram ▶︎@rockman.cam

レザーのセットアップとブラトップで強めな雰囲気を意識しました。肌と黒のコントラストがとても好きな1枚。

実は1枚目のレザーのセットアップのみでの撮影を考えていたのですがちょうど私服で着用していたファージャケットが合っていたので急遽衣装チェンジしました。

古着屋で購入したICEBERGのファージャケットです。

 

撮影は衣装やポーズを考えるのが好きでデータを頂いた時、こういう見え方になるのかと次の撮影で活かしたりします。

また次の撮影をするのが今からとても楽しみです!

 

以上、manamiでした!

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

Instagramのフォローもお待ちしております!

▶︎ @mnm_7053


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ