2月の購入品紹介

Posted on

こんにちは!

manamiです☺︎

 

2月の購入品紹介をします!

 

1.THE BLACKENED TEETHのBaby Doll Candle

イギリスのダークモチーフが特徴のハンドメイドブランド・THE BLACKENED TEETHさんのキャンドルです。

人体モチーフが好きで何か部屋のインテリアに合う物はないか探していたところ、見つけたアイテム。

アイボリーはバニラ、ピンクはバブルガム、ミントはミントチョコチップの香りがします。

特にお気に入りの香りはミントチョコチップ🌟

 

2.graniph×浅野いにおコラボ おやすみプンプンのソックスとTシャツ

graniphから大好きな漫画家・浅野いにおさんとコラボ商品が出ると知り、予約してして購入。

とても迷いましたがプンプンのド派手なソックスと愛子ちゃんが描かれたTシャツにしました。

 

愛子ちゃんのTシャツはおやすみプンプンのコミックの限定版に付いていたものも持っているので2枚目です。

個人的にキャラクターTシャツは着るというよりは飾って楽しみます。

 

また素敵な物が手に入りましたらご紹介させて頂きます!

 

以上、manamiでした!

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

Instagramのフォローもお待ちしております!

▶︎ @mnm_7053


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ