#MUSIC:その日の気分で選ぶ、りさオススメSUMMER SONG特集♡あげあげ、メロウ、ソウル、etc…懐メロから最新曲まで!

Posted on

 

Hey babes!

 

 

音楽LOVERなりさですが、夏って、BBQのときに流す曲、海で流す曲、ドライブしてる時に流す曲、、、たくさんBGMが必要な時期だと思うの!!

だから今日は、ラブラブな気分のときの曲、元気であげあげな時の曲、夏の夜に聞きたい曲、朝起きて太陽を感じながら聞きたい曲などなど、気分別に夏にぴったりの曲をご紹介♡

 

 

完全にりさの個人的な趣向ですので悪しからず。。。笑

 

では行ってみようー!

 

 

■夏、朝日を感じながら■

Love on Top/Beyonce

Virtual Insanity/Jamiroquai

 

■ちょっと涼しい、夜にベランダでお茶を飲みながら■

Breathless/Corinne Bailey Rae

 

■5月病から抜け出せずに困ってるとき■

Chasing Pavements/Adele

 

■テンションあげあげで洋服を選ぶとき■

Problem/Ariana Grande feat. Iggy Azalea

 

■友達とわいわいドライブ■

Pound the Alarm/ Nicki Minaj

 

■片思いの彼のことを思いながら過ごす夜■

Take You Down/ Chris Brown


4 Page Letter/Aaliyah

https://www.youtube.com/watch?v=ErMSF2YUiO0

■BBQであげあげBGMが欲しいとき■

Rock n Roll/Skrillex

 

■とっても女の子♡な気分のとき■

Swagger Jagger/Cher Lloyd

 

 

 

なんだかちょくちょく、夏が全く関係ないテーマになっているけど、許してね♡

 

りさは割となんでも幅広く聞くけど、ハードロックとかよりはオシャレなR&B系サウンドのものが好き。

軽快な曲調よりは、ちょっとねっとりしてたり重低音響いてるものが好きなのかも。

 

JamiroquaiのVirtual Insanityは本当にオシャレサウンドだと思う!

朝や、寝る前に聞く音楽でオススメなのは、Corinne Bailey Rae.

本当に彼女の透き通る優しい声とアコースティックな曲調、大好き。

アンニュイな感じが、ちょっとnorah jonesともかぶるかな〜。

 

ArianaとIggyの”PROBLEM”は、PVが可愛いよね♡

一応、新曲入れなきゃとおもって最新曲はみんな大好きArianaで行かせて頂きました。笑

 

Skrillexはとりあえずテンションぶちあげたいときに聞けばりさは、個人的には、ぶちあがる。

 

なんか知らないけど起きた時すごい女の子スイッチはいってたら、りさは迷わずChris BrownのスイートなR&Bラブソングを聞くよ♡

 

音楽もファッションと同じで、その日の気分に合わせて何を聴くか選ぶと楽しいから是非聴いてみてね〜;)

 

 

Thanks for reading!

 

Love,

Lisa

 

Instagram: @lizzy718

Instagram

Twitter:@lishy_eng

Follow me!<3

♡YOUTUBE CHANNEL♡
NEXT LEVEL TOKYO by lisa&mako

Check our first video on Lisa’s #OOTD now!

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

◀ このブログのトップページへ