一番可愛いCOACHELLA投稿をまとめて見ちゃおう!厳選10ポスト。#coachella #instagram

Posted on

スクリーンショット 2016-04-17 12.21.26

 

 

Hey babes!

 

 

盛り上がってますね。盛り上がりすぎですよCOACHELLA。。。。。!

 

りさが人生で1回でいいから行ってみたい夢の「コーチェラ」とは、カルフォルニア州で毎年行われている超絶大規模な野外音楽フェスのこと。

 

この時期になると毎年世界中のインフルエンサーがコーチェラに集まるという・・・・もう本当に、夢のような素晴らしい音楽祭でございます。

 

コーチェラが始まると、同時にインスタグラムがコーチェラ関連ポストだらけになるのです。

ボヘミアンファッションが大好きなりさには、絶好のインスピレーション期間。

 

結構みんな行ってるけどそんな中でも特に目立つポストをいくつか厳選してきたよー!!!

 

 

 

1. @forloveandlemons

スクリーンショット 2016-04-17 12.18.46

この、裸にレース、みたいなデザインのセクシーなドレスで有名なfor love and lemonsというブランドのコーチェラポストは全部とってもファッショナブル。

ブランドの世界観とコーチェラがぴったりなんだよねー!

 

2. @ashley_moore_

スクリーンショット 2016-04-17 12.17.10

彼女は毎年コーチェラに参戦してるコーチェララバー。スーパーモデルらしい写真がたくさんアップされてて可愛いの!

ちなみに1つ前のAlice+Oliviaの記事でもランウェイモデルやってました。

 

3. @forever21

スクリーンショット 2016-04-17 12.17.28

何気に可愛いのがforever21のコーチェラスナップ。

会場にいる可愛いファッショニスタをキャプチャしてくれてるよー!!

 

4. @kyliejenner

スクリーンショット 2016-04-17 12.18.39

まあ、間違いなく今No.1、2を争う大人気ファッショニスタのKylieのインスタは欠かせません。今年のコーチェラレインボーヘアで参戦!いつもユニークなヘアスタイルで支持の厚いKylieだけど、このスタイルは初めて見たかも。要チェック!!

 

5. @mimielashiry

スクリーンショット 2016-04-17 12.18.02

彼女は日頃からBohoなスタイルを超得意とするモデルちゃん。

とにかくスタイリングが見事!

 

6. @rumineely

スクリーンショット 2016-04-17 12.18.54

とりあえずこの王道ファッショニスタのポストはチェックすべし。

彼女はゴテゴテボヘミアンというよりは、ミニマルなBoho chicスタイルが得意だから、やりすぎてない抜け感が好きな人はチェックしてみて!

 

7. @rocky_barnes

スクリーンショット 2016-04-17 12.16.53

ロサンゼルスを拠点に活動するモデル。コーチェラファッションはお見事!柄と色の使い方がとっても素敵なのです。

 

8. @hm

スクリーンショット 2016-04-17 12.16.00

forever21と同じ感じで、H&Mの公式インスタもいろんな人が登場して面白いよー!!

 

9.@taylor_hill

スクリーンショット 2016-04-17 12.16.42

Taylor Hillはとにかく目の保養としてみてください。ほかに何もいうことはありません。

 

10. @vanessahudgens

スクリーンショット 2016-04-17 12.16.26

 

トリはもちろん、クイーン・オブ・コーチェラのヴァネッサ=ハジェンズでございます。

コーチェラシーズンになるとヴァネッサのインスタはいつも以上に活気付くし、世間でもコーチェラ=ヴァネッサっていう方程式が浸透しているくらいコーチェラファッションが凝ってて可愛いの。

これは絶対に見なきゃダメなやつよ!

 

お気に入りの一枚は見つかったでしょうか?
是非みんなもコーチェラポスト、チェックしてみてね〜♪
りさも、5年以内に行けるように頑張ります。。。。。。

Thanks for reading!
Love,

 

 

Lisa

新しくフォローしてくれた子ありがとう♡

3000人突破!

是非フォローしてね♪

Instagram: @lizzy718

↑CLICK&JUMP↑

IMG_4621 IMG_4622

ファッション関連のツイート、 主にしてます!

りさがTumblrでリブログしてる写真もTwitterで見られるから是非フォローしてね♪

Twitter: @lishy_eng

 

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

◀ このブログのトップページへ