NYLON大人気連載中「青春、残り5分です。」が単行本に!!

Posted on

P1080762_Fotor

 

Hey babes!

 

 

今日はお知らせがあるの!

 

NYLONで連載中のマンガ、「青春、残り5分です。」がついに12月26日に単行本が登場したのですー!!

 

ぱちぱちぱち。

 

毎号NYLONの後ろの方にある白黒の青春、残り5分です。を読むのを楽しみにしてるんだ実は!(笑)

 

なんといっても、こう見えてりさ、マンガ大好き人間で。。。

始まりは、小学生のときに読んでいたチャオから、こどものおもちゃ、NANA、ハチミツとクローバー、ストロボエッジ、カンナさん大成功です、などなどもうとにかく少女マンガのキラキラ切な儚いラブストーリーが大好物。

 

青春、残り5分です。は少し大人なストーリーで、夢に向かって頑張ってる人たちのわくわく、挫折、焦燥感とか、届きそうで届かない、届いたようで届いていない恋愛とか、とにかく胸にジーン、キュン、ギュッとくるマンガ。

 

P1080761_Fotor

P1080764_Fotor

 

若い世代の女子から絶大な人気を誇るコラムニスト/作家、LiLyさんのストーリーに、ただ可愛いだけじゃないエッジーで躍動感のある画が人気のナオミ・レモンさんがコラボしてるんだ!

 

LiLyさんの「タバコ片手に、おとこのはなし」って本を、高校生のときに読んで、・・・すげえ・・・・・大人ってすげえ・・・ってものすごい衝撃を受けた記憶がある。

ぶっちゃけまくりで、潔くてかっこいい彼女のトーンが大好き。

 

 

今回は、これまでNYLONで掲載された14話+二人の対談+キャラ・ファッション特集と内容もりもりの分厚い単行本になってるよ。

 

なんと、総ページ数 2 7 2 !!

超絶読み応えあるよ。

 

ちなみに、さくらんで有名な安野モヨコさんも「キラキラしてて、切れそうで、儚い。」と、絶賛コメントしてるからもう絶対読んでほしい!

 

 

あ、マンガにはNYLONも登場しちゃうの。

 

P1080765_Fotor P1080766_Fotor

 

ファッション業界を目指す専門学生たちが主人公。

その中でも、主人公の葵のキャラクターは、少し弱くて、意志弱めで、中途半端なやつなんだけど、人の気持ちを察すことが出来る芯は強い子。

将来に対しても、男に対してもちゅうぶらりんな葵が、上京して環境や人付き合いがどんどん変わっていって、それにつれて自分の意志を通す強さと良い意味での傲慢さを身につけてく姿はなんか応援したくなっちゃう。

 

でもそんな葵の変化のせいで、胸が痛くなるような展開に。。。

P1080767_Fotor

 

あー!続きが早く読みたい!!

 

読んだこと無い!何となく今までいつもNYLONのページでは流しちゃってた!

そんな方は、この単行本で一気におさらいして、流行のマンガにキャッチアップしてね。

P1080768_Fotor

 

 

価格は980円(税抜)で、全国書店・ネット書店にて販売してるって。

一部取り扱ってない店舗があるみたいだから、もしなかったら在庫の有無を各店舗まで問い合わせてみてね!

 

 

 

Thanks for reading!

 

Love,

 

Lisa

 

 

目指せ2000人突破!

是非フォローしてね♪

Instagram: @lizzy718

↑CLICK&JUMP↑

スクリーンショット 2014-10-12 16.38.31

ファッション関連のツイート、 主にしてます!

りさがTumblrでリブログしてる写真もTwitterで見られるから是非フォローしてね♪

Twitter: @lishy_eng

スクリーンショット 2014-12-14 20.13.42

SNAP BATTLE中!

♡くれたら嬉しいです;))

#OOTD QUEENはこちらからジャンプ。

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

◀ このブログのトップページへ