超オススメ!Chill系だけどビートがかっこいい曲ばかり集めたYoutubeアカウント”tranquilitysound”

Posted on

スクリーンショット 2014-11-19 22.01.21

 

Hey babes!

 

今日紹介するのはりさが大好きで超ヘビーユーズしてるYoutubeアカウント。

 

tranquilitysound

 

っていうアカウントなんだけど、めっちゃかっこいいサウンドばっかり集めてるの。

 

Chillax(Chill+Relaxの略語)系ミュージックなんだけど、ビートがめっちゃかっこよくて。

ヒップホップやR&Bヒットソングのリミックスもあったり。

 

りさがこのアカウントを見つけたきっかけは、MY GVRLって曲に出会って検索かけたとき。
MY GVRL

 

Say yes or say no (original:Aaliyah)

 

the 5 senses (original: Jeremih)

 

For Real (IAMNOBODI Remix)

 

お洒落だし、聞いていて落ち着くサウンドだから是非チェックしてみて!

 

今日は短めブログで。

 

Thanks for reading!

 

Love,

 

Lisa

 

 

1900人突入しましたTT

みんないつも本当にありがとう♡

目指せ2000人突破!

是非フォローしてね♪

Instagram: @lizzy718

↑CLICK&JUMP↑ スクリーンショット 2014-10-12 16.38.31

ファッション関連のツイート、 主にしてます!

りさがTumblrでリブログしてる写真もTwitterで見られるから是非フォローしてね♪

Twitter: @lishy_eng

スクリーンショット 2014-11-11 22.12.26

MIX&MATCH SNAP BATTLE中!

♡くれたら嬉しいです;))

 😛 SNAP BATTLEはここをクリック 😛


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

◀ このブログのトップページへ