DAY3&4 at the Philippines!パワースポット、ショッピング&OOTD♡

Posted on

P1080097_Fotor

 

Hey babes!

 

 

やっぱりリアルタイムで更新できず・・・

少し遅れたけど、3日目と4日目のtrip review!

 

フィリピン満喫満喫。

3日目はこんな綺麗なレストランで最高のフィリピン料理を堪能!

いかだの上に一つ一つ個室みたいになってるの。

☆2

 

そのあとはショッピングモールへいって、ネイルタイム♡

完全に女子会。(笑)

☆3

photo1

☆5

 

白の単色ジェルにしたんだけど、10本でなんと1500円。

フィリピンの物価の安さには驚く。

日本でジェルネイルやったら結構するもんね。

 

パワースポットにも行ったの!

大きなジーザスの像が山の上にあるんだけど、そこに到達するまでに登る階段300段。

ぜーぜーいいながら登ったけど、絶景で息をのんだわ。

アマゾンかってくらいの木々と青空!

日本の都会ではなかなかみれない景色にすごい感動した。。。

 

わざわざ現地の人も来るパワースポットらしい。

出稼ぎに海外でてる人も、一時帰国したら将来の安泰を願ってここに来るんだって。

☆1

☆9

この車は街の中をぐるぐる回ってる路線バス的な感じ。

スリとか危険だから、観光客は乗らないし、本当に現地の人しか利用しないらしいんだけど超デザインが可愛くてほれぼれする!

どの車も装飾やデザインが違って、超可愛いの。

乗りたいけど乗れないのが残念。

☆4

 

 

そして夜は再びマッサージを部屋に呼んでもらってくったくたな体をほぐしてもらい

 

4日目はLucena Cityからマニラに移動!

 

ホテルはMakati Shangri-la。

photo2

photo4

マニラでは一番のホテルみたい。

本当にluxuriousで綺麗!

 

近くのgloriettaっていうモールでショッピングを堪能。

☆6

☆8

 

Mall of Asiaっていう、アジア最大級のモールがあるんだけどそっちは大きすぎて買い物がうまくできないらしく、gloriettaのほうへ行ったよ。

 

フィリピンブランドでたくさん買ったから、購入品は帰国してからまとめてあげるね♪

 

 

その後行ったGreen hillsでは屋内で屋台がたくさん並んでて、安く色んなものが手に入る!

サングラスとかも破格。日本じゃ絶対買えない値段。

☆7

 

 

そして突然のOOTD〜!

3日目、とるの忘れちゃって。

これは4日目の。

 

P1080083_Fotor

P1080082_Fotor

P1080085_Fotor

P1080090_Fotor

P1080093_Fotor

 

Dress… H&M

Beanie… ?

Bag… H&M

Shoes… JORDAN

Socks… JORDAN

watch… G-SHOCK

 

このワンピース、形がすごい綺麗でお気に入り。

カットウィンドウが可愛く肌魅せ出来てスタイリッシュなの!

 

なんとなく服装に合わせて黒髪のウイッグをかぶったよ。

黒ロングとピンクボブ、どっちが好き?

次の髪型迷ってるから是非コメントで教えてTT

P1080096_Fotor

P1080102_Fotor

 

 

そして夜はSofitel Hotelのスパイラルビュッフェへ!

なんとここ、50mくらいビュッフェが続く超巨大レストラン。

もう本当に、こんなの見たことないってくらいでっかいの。

 

チーズ専門の部屋とかあって、イタリアン・チャイニーズ・ジャパニーズ・フィリピン・インドなどなど各国の料理があって、どれ食べても絶品♡

 

3000ペソ(約7000円)くらいとフィリピンでは少し高級だけど、日本で同じようなことしたら確実に倍は取られるようなクオリティー。

 

photo5

愛しのMakoと。

photo3

 

 

そんなこんなで今プールサイドでブログを書いてるんだけど、もう幸せすぎて本当に帰国したくない〜!

 

明日から日本の寒空の中日常に戻るのかと思うと辛いけど、頑張ろう。。。

 

 

今年は台湾・香港・バリときてフィリピンにまで来れて本当にアジアを楽しむ1年だった!

行ったことのない土地を歩くってなんでこんなにドキドキわくわくするんだろう。

 

今まで欧米しか歩いてこなかったりさとしては、今年は本当に色んな経験が出来てよかったな〜って心底思う。

 

 

あ、でもフィリピンは今結構治安が悪いらしく。

もし来る予定があれば、女子は特に気をつけてね。

たくさんリサーチして安全な旅を!

 

 

では次は日本からの更新で。

 

Thanks for reading!

Love,

 

Lisa

 

 

後少しで1900人!

みんないつも本当にありがとう♡

インスタでコメントくれるだけでものすごく元気が出るよ><

リクエスト、質問などなど受け付けております。

是非フォローしてね!

 

Instagram: @lizzy718

↑CLICK&JUMP↑ スクリーンショット 2014-10-12 16.38.31

ファッション関連のツイート、 主にしてます!

りさがTumblrでリブログしてる写真もTwitterで見られるから是非フォローしてね♪

Twitter: @lishy_eng

 

FOLLOW ME<3

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

◀ このブログのトップページへ