ビーチでおしゃれな一息を。OLD NAVY Beach Houseが江ノ島にオープン!

Posted on

P1050233

 

Hey babes!

 

先日、江ノ島のOLD NAVY Beach House powered by EAU cafeに行って来たのでレポート♡

 

江ノ島の西浜のビーチハウスがたくさん並ぶビーチサイドでひと際目立つオシャレで可愛い外観。

 

P1050203

 

P1050205

P1050202

P1050204

 

白とネイビーを基調にした、アメリカ西海岸を彷彿とさせるこのデザイン。

 

りさが「海の家」ってきくと連想するのって、小汚い感じで、畳で、真っ黒なおじさんが汗かきながら大声で叫んでるイメージ(笑)だけど、最近の海の家ってレストランみたいにオシャレで綺麗でびっくりしちゃった!

 

中に入ると、バーカウンターが。

 

P1050231

 

さらに奥へ進むと、こんな素敵なテラス席も!

P1050221

ウッドデッキで、人工芝がなんだかとってもアットホームで居心地がよかった。

テラスから見る海はこんなに近いの!

 

P1050206

 

この日は台風も近づいてたから海が荒れてて、高波だったしいつもより海が近かったんだけどね。

なんと、ビーチハウスの方まで波が!!

P1050211

 

海の上に立つビーチハウスみたいになってた!ちょっと怖かった!(笑)

P1050214

江ノ島展望台もばっちり見える最高の眺め♪

 

もちろん屋内にも席はあるよ。

こんな大人数用のソファー席も!素敵〜

P1050228

 

ビーチハウスながら、やっぱりOLD NAVYなのでもちろん、ショッピングも可能。

ビーサンから、Tシャツ、水着まで色々あったよ♡

泳ぎ疲れたらここでショッピング楽しめちゃうなんて最高〜!

P1050230 P1050229  P1050225

 

あちらこちらにいた可愛いぶたちゃんをスナップ♡

 

P1050224

P1050220

 

そしてご飯。

 

ドイツ飯の、フラムクーヘンと、アメリカの定番スイーツsmore(スモア・クラッカーorクッキーでやいたマシュマロをサンドしたお菓子)をオーダー。

 

P1050215

P1050219

 

ご飯もとってもおいしくて、値段も普通のレストランくらいだったよ。

 

残念ながらスモアは本当は単品では扱ってなくて、コースメニューを頼むとデザートで出てくるみたい♪

 

 

とっても素敵な空間だったからみんなも江ノ島ビーチを訪れたときには是非行ってみてね♡

 

Thanks for reading!

 

Love,

 

Lisa

 

 

Instagram: @lizzy718

Instagram

スクリーンショット 2014-07-27 1.51.44

Twitter: @lishy_eng

 

FOLLOW ME<3

 

 

 

 

 

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

◀ このブログのトップページへ