HAIR: 黒髪にチェンジ!ブラックヘアガールズの魅力&ポニーテールウィッグ♡

Posted on

066f91faa1074e50d2ecfe0df1a86f9f

 

Hey babes!

 

 

ハイトーンやカラフルヘアーがトレンドになってる今、りさはブラックヘアに戻しました♡

 

夏になると黒に戻したくなる症候群。(笑)

 

ブラックって日本の女の子は「地味」「つまんない」「地毛だし。。。」って思いがちだけど、リサ的には一番セクシーで女性の強さを引き出す色だとおもう!

 

 

347e3c258e692ce48f343a37399c9316 b9e93a281895c17f69fb682fadfe63f0 bb7fa22ca015aa815d5745ad5d18359e dd3bad5721857ab92da0ffa0280e88df 0ae660c31ba4eb91ff0cb2792230ea5e 3d98df4efa5b577744e90787f9c4852c 28c71722ccae7e85c44e77546b0a59ec 60f3f1dd06f50f50eb0afda18d24cb46

(from Pinterest)

 

 

Rihannaの黒髪が大好き。

ショートでもロングでも、黒髪はモードでシックな雰囲気にしてくれるから最高のカラー♪

 

ブロガーになってから、パープル、ピンク、ブルーってすごい派手なカラーだったけりさの初・落ち着いたカラーをお披露目ー!

 

P1040770 2 P1040777 2 P1040778 2

こんなかんじの黒にチェーンジ!

地毛は肩ちょい下くらいの長さだけど、実はこれ、ポニーテールのウィッグを装着してるの♡

 

全頭ウィッグは夏かゆいしむしむしするからかぶりたくないけど、ポニーテールウィッグは自分のポニーテールにした髪にウィッグを巻き付けるだけだから自然だしさわやか〜にロングヘアを演出できる!おすすめテク!

 

P1040795

 

こんなに自然だよ!

マジックテープだから簡単に装着できるし、境目わからなくするように巻き付けるための短めの毛束が端っこについてるからそれを最後にくるんくるーんって巻いて、アメピンでとめちゃえば本当に地毛に見えちゃう♪

 

ちなみにりさのは楽天で1200円。(笑)

価格も全頭ウィッグよりはるかにお手頃だから、ちょっとロングっぽくしたいなって子にはとってもおすすめだよ♡

 

 

 

みんなも自分のお気に入りのヘアスタイル見つけてみてね〜♪

 

 

Thanks for reading!

 

Love,

 

Lisa

 

インスタ1000人ありがとうー!

これからもよろしくね♡

スクリーンショット 2014-07-02 21.54.58

Instagram: lizzy718
Instagram
Follow me!<3

 

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

◀ このブログのトップページへ