#TUMBLR: オススメTUMBLR特集!Tumblrをやっている方はすぐフォロー、やらない人はすぐブックマーク♡間違い無し!

Posted on

GlitterPhoto

Hey babes!

Instagramのおすすめアカウントはこないだ特集書いたけど、
なんだかみんな、そういうまとめ特集が割と読みたいみたいなので♡笑

今回は、写真投稿サイト、Tumblrのオススメを4つまとめましたー!

Tumblrをやっていない人に簡単に説明。

InstagramやTwitterと同じように、自分のページを作ったらどんどん写真を投稿していく!
お気に入りのTumblrをたくさんフォローして、そのフォローしてる色んなTumblrが更新されると自分のダッシュボードに表示されるから、いちいち一つ一つのTumblrをブックマークつけたり、お気に入り登録しなくても、自分のダッシュボード1つで簡単に全て見れるってわけ!

もちろん、ダッシュボードだけが目当てなら、自分のTumblrはアカウントだけ作って何も写真投稿しなければ、OK。

REBLOG(リブログ)といって、お気に入りの写真を自分のページに転写することも可能!(Instaでいうregram, Twitterでいうretweet)

だから、自分のお気に入り写真のスクラップブック、って感じにできるの♡

登録は簡単だしすぐ終わるから、是非やってみて!

もちろん、登録しなくても、普通に個々のTumblrをお気に入り登録するのも全然OK♪

ということで、5つのオススメTumblrをご紹介しまーす♡♡

 

1.Candy Coated Cyanide

☆ shez-a-bitch.tumblr.com

shez-a-bitch4_Fotor_Collage2

りさのフォローしてるtumblrの中で1、2位を争う最強TUMBLR!!!!!

一つ一つの写真がオシャレで、DOPEで、SEXYで・・・♡

もう見てるだけで、「あああああこんな女になりたい!!」って思うような写真ばっか。

超クールな海外ガールズの写真から、セレブの写真、オシャレアイテムの写真、コーデの写真、おいしそう&おしゃれな食べ物の写真、コスメの写真、何から何までがDOPE FASHION。

本当にオススメ!!

 

2.Louboutins and fashion

☆louboutins-and-fashion.tumblr.com

louboutins-and-fashion4_Fotor_Collage

これは1番目のTumblrと系統的には一緒!

1、2位を争ってる相手とは、このTumblrです。笑

こっちのTumblrもDopeでswaggyなんだけど、どっちかというとこっちはハイファッションが多いかな〜?

上のCandy Coated Cyanideはカジュアルだったりストリートだったりが割と多いんだけど、louboutins and fashionはドレスアップしてる超かっこいい女性だったり、ハイブランドを身にまとった女性だったり、高級外車に乗ってる女性だったり、セリーヌのバッグとかそういうちょっとハイソなのにElegantというよりはDopeな女性像って感じかな。

 

3.Just A Smoke

☆ justamoke.tumblr.com

justasmoke2_Fotor_Collage

これは完全にりさの趣味だと思うんだけど笑、

りさ煙草を吸ってる女の人が好きなの。

ギャルとか、不良とかじゃなくてね!!

スーパーモデルが仕事終わりに道ばたでライダースを羽織りながら肩を少し上げて寒そうに煙草を吸ってる姿を見て、かっこいい・・・って思ったのがキッカケ。

ちなみに、煙草を吸おうよ〜☆っていう趣旨のブログではありませんのでご注意を!笑

あくまで、ファッションとしてかっこいいと思う、りさの完全なる趣味です。笑

共感出来る方は是非見てみてね♡

 

4.The Beauty Model

☆ thebeautymodel.tumblr.com

thebeautymodel_Fotor_Collage

元々モデルを目指していたりさだけど、昔から(今も)モデルを見るのが大好き!

このTumblrは色んなモデルさんの写真をあげてくれてるの。

雑誌内のエディトリアルとかもあがってるから、雑誌を1冊読んでる気分♡

ファッションモデルが好きな人にはオススメー!!

 

5. FUCKYEAHRIHANNA♡

☆ fuckyeahrihanna.tumblr.com

fuckyeahrihanna2_Fotor_Collage

Rihannaファンですか?

YESと答えたあなた、このTumblrを重宝していないとは何事ですか?!?!?!

ただちにお気に入り追加するのです!!!

ふとした瞬間のRihanna、ライブ中のRihanna、Rihannaのインスタにあがっている写真、PVスクショやRihanna GIF、もうとにかくRihannaの全てがここには、あります。笑

本当に大好き!大好きすぎて泣けるくらい大好き!は〜〜〜。

 

 

 

さてと(笑)

どうだったかな?

まだまだ80個以上フォローしてるから(笑)

小出しにしていきまーす♡

 

 

Tumblrに興味があまりなかった子も是非みてみてね!!

 

ちなみにりさのTumblrはこちら。

☆ lovesomeu.tumblr.com

スクリーンショット 2014-06-16 21.48.37

なんなら、りさのTumblrにこの上の5つのTumblrがぎゅぎゅっと詰まってる・・・ね。笑

 

まありさのTumblrは完全に個人的な趣味、スクラップブックとしてやってるので、興味のある方は是非フォローしたってください!

 

 

Thanks for reading!

 

Love,

Lisa

 

Instagram: @lizzy718

Instagram

Twitter:@lishy_eng

 

Follow me!

スクリーンショット 2014-06-16 21.52.00

なんかあっとゆーまにInstagramのフォロワーが800人超えました!><

本当にありがと♡らぶ♡♡

 

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

◀ このブログのトップページへ