#OOTD:冬の定番「ケーブルニット」どう着る?シンプルで”ほっこり”させないスタイリングが気分

Posted on

 

Hello

 

 

ファッションでずっと好きなものがある一方で、好きになるものも変化していくようで
今まで苦手で手を出していなかった
ケーブルステッチカーディガンを購入してみました

 

kay1218

 

top:Used(From NYC)
pant:HAM
shoes:CONVERCE

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

わたしはセーターのジャストサイズが好きではないので
いつも通りオーバーサイズで選びました
お気に入りのラインデニムで合わせて、シンプルな海外スタイルが気分

 

こないだふと振り返ってみたのですが
年々「足し算しないスタイル」の良さに気づき
ごちゃごちゃした感じのスタイルもあまり自分ではしないので
今回は小物も全て黒、スニーカー(雪には向いていないです)という
かなりどシンプルなスタイリングになりました

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

ラインの入ったボトムスにハマっているので
また紹介したいと思います!
それでは素敵な週末を!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

————————————————————————————————————————————

Thank you for reading!
Click to check my SNS!

いつもBlogを見てくれてありがとう!
InstagramやTumblrも、ぜひチェックしてね!

Kay

follow

instatumbtwitter


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ