#OOTD:アウターを脱いだ方がかわいい? ポイントは「カジュアル」で「ダーク」な小物使い!

Posted on

 

Hello

 

 

お久しぶりです!
しばらく海外にいてバタバタとしていたため久しぶりの更新となりました!
先日の海外でのアウトフィットです

 

 

kay1215

 

これだけでは寒いので、上にはもちろんアウターを着ていたのだけど
あまりモコモコと着込むと仕事がしづらいので
アウターの下でも着ぶくれせず、
むしろアウターを脱いだほうがかわいいスタイリング

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

レオパードの開襟シャツは、シルク素材で実は暖かいです
夏はさらっとした着心地で
夏でも冬でも重宝する優れもの

 

ハットはここ2、3年ずっと高さのあるものを探していた
(とはいえ探していることすら数年忘れていた)
んだけど、バイヤーの特権でもある宝探し中に
偶然発見して「これだ!」と、心ときめいたShades of Silence|のもの

 

Shades of Silence|
ストリートでダークな世界観の香港発のブランド
すべてハンドメイドでサイズ展開が多いので
頭の大きい方、小さい方におすすめです
わたしは頭囲が小さくて、大抵のハットはぶかぶかなのですが
見つけたサイズがぴったりだったので即購入しました

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

探すことを忘れたときに
ずっと欲しかったものを見つけたりするので
わたしの仕事は本当に面白い
今回も心ときめく服に沢山出会えたので、早くみんなに見せたい!
また紹介しますね〜

 

それでは、素敵な夜を!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

top:Used(From NYC)
pant:HAM
shoes:CONVERSE
hat:Shades of Silence

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

————————————————————————————————————————————

Thank you for reading!
Click to check my SNS!

いつもBlogを見てくれてありがとう!
InstagramやTumblrも、ぜひチェックしてね!

Kay

follow

instatumbtwitter


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ