#NAIL:2016年を締めくくるラストネイルはミニマルに!

Posted on

 

Hello

 

 

先日、今年最後のネイルをしてきたんだけど
今年も1年色々なネイルをしたなぁっとしみじみ。

そしてゴテゴテしたネイルから
どんどんシンプルなネイルになっていって
様々なことがミニマルになっていっているような気がします
自然の流れかな?

 

unnamed-1

 

ということで
今年1年のネイルを振り返ってみました
薔薇ネイルは特にお気に入りだったな!
そしてクリアベースが多い1年だったみたい

 

image1-15

 

image1-21

image1-29

image1-10

 

 

そしてラストはゴールドで〆
ゴールドはわたしにとって気合の入る好きな色
1年をしっかり締めくくって来年に繋げていかないとね!
それでは、今日という日を大切に
素敵な夜を!

 

image1-32

————————————————————————————————————————————

Thank you for reading!
Click to check my SNS!

いつもBlogを見てくれてありがとう!
InstagramやTumblrも、ぜひチェックしてね!

Kay

follow

instatumbtwitter


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ