FESTIVAL:毎年恒例のオールナイト野外ロックフェスに出店! #DIY #OOTD

Posted on

 

Hello

 

お久しぶりです!
とてもハードな日を過ごしていました

kay0818

 

先日開催されていた
“Rising sun rock festival” にHAMで出店していました!

 

 

RSRは、日本初の本格的オールナイト野外ロックフェスティバルとして
1999年に初めて開催されたフェス

今年で3年目の出店でしたが
RSRが始まるまでの4日間で
野外に小さな家を建てる大工からスタートします

DH000054

DH000058

DH000046

DH000037

 

これがわたしと友人の2人で建てた
HAMブース
朝から晩まで日光を浴びてDIYをするのは
ものすごく体力を消耗します

 

ブースを建てる過程の写真を撮る余裕がなかったのですが
ただの何もない原っぱでした!

 

DH000061

DH000070

DH000076

DH000068

 

オリンピックを意識して十字架を建てました
今年はいつもよりカラフルに!
写真を撮っている人が沢山いてうれしかったな

 

 

遊びに来ていた方、楽しめましたか?
また来年!

 
それでは、素敵な週末を!

 

DH000028

 

NYLON Bloggerのootd
今回のKayのスタイルが気に入った方は
こちらから”♡”をしていただけるとうれしいです!

☟☟☟

【#OOTD QUEEN】

☝☝☝

kay0723

 

————————————————————————————————————————————

Thank you for reading!
Click to check my SNS!

いつもBlogを見てくれてありがとう!
InstagramやTumblrも、ぜひチェックしてね!

Kay

follow

instatumbtwitter


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ