“PINK”アイテムでの#ootd。”ド派手ピンク”でも浮かないスタイリングのコツ。

Posted on

 

Hello

 

前回に引き続きピンクのootdを!
今回はピンクのシャツをメインにスタイリングしました

kay61

 

馴染みやすいピンクもいいけど
わたしはハッキリとしたカラーが好き

 

取り入れづらいと思いがちなド派手なカラーでも
浮かないスタイリングのちょっとしたコツを!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

まずメインになるカラー以外は色味を抑えるのがベスト
わたしは濃い色味のデニムとデニムキャップでピンクを挟みました

 

黒だと強くなりすぎてしまうので
デニムを合わせるのが好きです
というより、今年はとにかくデニムがほしい!
このフレアパンツはシルエットが素晴らしく良くて最高です

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

top : Used(HAM)
bottom : Levi’s
shoes : CIRCA NOW
cap:HAM

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

ウエストマークしても良いのですが
このずるっとしたシルエットのほうがgood

 

足元もネイビーのファーサンダルで
デニムとカラーを合わせたので、全体的にバランスが良くなりました

 

下のリンクから”♡”もお願いします
ぜひ参考にしてみてね!
それでは、素敵な夜を〜

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

NYLON Bloggerのootd
Kayのスタイルが気に入った方は
こちらから”♡”をしていただけるとうれしいです!

☟☟☟

【#OOTD QUEEN】

☝☝☝

kay53

——————————————————————————————————————————————

Thank you for reading!
Click to check my SNS!

いつもBlogを見てくれてありがとう!
InstagramやTumblrも、ぜひチェックしてね!

Kay

image4

image3 image5 image2


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ