女心をくすぐるデザイン。宝石箱をひっくり返したような”Leslie Francesca”のアクセサリーを紹介

Posted on

 

Hello

 

海外で見つけた
ハンドメイドのアクセサリーブランドを紹介します!

 

tumblr_nta3bvvnKf1u458uno1_500

 

“Leslie Francesca”

カリフォルニアのアクセサリーブランド
高校卒業後にカリファルニアのローカルビーズ店で働いていたことが
アクセサリーをつくるきっかけとなった
1点ずつハンドメイドで作られる彼女のアクセサリーは
ユニークなデザインでとても美しい

 

il_570xN.868115827_qi96

 

 

並んでいるケース見た瞬間
「あああ〜」と叫んでしまうくらいかわいかった
そして、かわいすぎてなかなか選べなかった笑

 

わたしが購入したのはピアスだけど
リングやブレスレット、ネックレスもかわいくて
とにかく宇宙のようなワクワク感があるアクセサリーばかりです

 

12446332_1719433188297529_1672094433_n

 

 

春になるといつものアクセサリーを見直したくなるのはわたしだけ?
薄着の季節が近づいてきているので
手元のおしゃれも忘れずにね!

 

気になった方は、ぜひチェックしてみて
それでは、素敵な夜を!

 

12424683_674466206027229_1706054157_n

 

[All photo “Leslie Francesca” instagram]

 

NYLON Bloggerのootd
Kayのスタイルが気に入った方は
こちらから”♡”をしていただけるとうれしいです!

☟☟☟

【#OOTD QUEEN】

☝☝☝

kay53

——————————————————————————————————————————————

Thank you for reading!
Click to check my SNS!

いつもBlogを見てくれてありがとう!
InstagramやTumblrも、ぜひチェックしてね!

Kay

image4

image3 image5 image2


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ