今春トレンドの”PINK”をセットアップでスタイリング #ootd

Posted on

 

Hello

 

 

4月ですね

 

春の風ってとても気持ちよくて
気持ちを豊かにさせる素敵な季節です

 

日本に帰国したので
なかなか更新できずにいたblogもUPしていきます

kay60

 

今月1回目のootd
最近NYLONやHAMやCIRCA NOW、SNSを通じて
わたしのスタイルを好きだと言ってもらうことが多くて
とてもうれしいです、ありがとう!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

先日アメリカで買い付けた
ピンクのSET UP

 

トレンドの”PINK”ですが
やはりガーリーに取り入れるのは柄ではないので
ハンサムにスタイリングを
セットアップはUsedだけど、シルエットもよくて
この少しくすんだピンクのカラーリングが絶妙にかわいい

 

 

わたしはファッションが好きで
それを伝えることが仕事だと思っているので
わたしの頭の中のイメージを
もっとちゃんとblogでも伝えていこうと思います
と、Blogをはじめて2年経ったので改めて

 

インスタもちゃんとわたしらしく更新していこうと思う!
これからもよろしくね

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

top : Used(HAM)
bottom : Used(HAM)
shoes : –
hat:ZARA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

NYLON Bloggerのootd
Kayのスタイルが気に入った方は
こちらから”♡”をしていただけるとうれしいです!

☟☟☟

【#OOTD QUEEN】

☝☝☝

kay53

——————————————————————————————————————————————

Thank you for reading!
Click to check my SNS!

いつもBlogを見てくれてありがとう!
InstagramやTumblrも、ぜひチェックしてね!

Kay

image4

image3 image5 image2


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ