最近のリップ事情。マットで発色の良いリップでカラーメイクを! #makeup

Posted on

 

Hello

 

 

かわいいカラーのリップを買ったので
最近のリップ事情!

image1-11

 

冬は色味を出さないカラーレスメイクが好きだったんだけど
春はやっぱりカラー!
服にもメイクにもカラーを取り入れたい気分です

 

元々パキっとしたカラーのリップが好きで
かなりの数をコレクションしているんだけど
久しぶりにMACがツボで購入しました!

 

-FLAT OUT FABULOUS
-MEN LOVE MYSTERY

 

パープルよりのピンクと
フューシャピンクの2色

 

わたしはオレンジ系のカラーが似合わないので
青みがかったピンクを選ぶことが多いです
どちらもマットで理想的!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

写真でつけているのは「FLAT OUT FABULOUS」
色味の強い服にも負けない発色と
オールブラックのアクセントにもなるので
とてもおすすめです

 

MACはやはり発色が良くて
本当に落ちづらいので、ぜひチェックしてみて!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

NYLON Bloggerのootd
Kayのスタイルが気に入った方は
こちらから”♡”をしていただけるとうれしいです!

☟☟☟

【#OOTD QUEEN】

☝☝☝

kay53

——————————————————————————————————————————————

Thank you for reading!
Click to check my SNS!

いつもBlogを見てくれてありがとう!
InstagramやTumblrも、ぜひチェックしてね!

Kay

image4

image3 image5 image2


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ