#ootdキーワードは「レースアップ」と「カラー」NYCのおすすめブランドも紹介!

Posted on

 

Hello

 

 

今月ラストのootdをpostしました

 

kay58

 

 

top : Reformation
bottom : Used(from NYC)
shoes : NIKE
bag:Vintage

 

 

今回はお気に入りのレースアップTopsに
洒落たノーカラーのジャケット
ボトムスにパープルのカラーを1点投入
全て古着です

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

たまにおすすめのブランドを紹介してみます
中に着ているレースアップのTops
“Reformation” というNYCのブランドのもの

 

Reformationは
若手の新進デザイナーチームが手掛けるレディースウェアブランド

ヴィンテージの素材やパーツを使用し
現代的なデザインにするために手を加えたり
リサイズして、オリジナルアイテムを製作しています

 

全てのアイテムがハンドメイドで一点もの又は数量限定で販売しているので
これだ!というものがあれば、悩まず購入することをおすすめします

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

NYに行った際には
SHOPに行って、Reformationでしか味わえない空気を堪能してみてね

 

だから、わたしはネットショッピングよりもSHOPが好き!
自分の足でその場所まで行って、自分の好きなものを探すの
その店によって醸し出す空気も違って、
それはネットショッピングじゃ体験できないことだと思うから
みんなもブラブラ買い物してほしいなと思います

 

Reformation
156 Ludlow Street, New York, NY 10002

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

NYLON Bloggerのootd
Kayのスタイルが気に入った方は
こちらから”♡”をしていただけるとうれしいです!

☟☟☟

【#OOTD QUEEN】

☝☝☝

kay53

——————————————————————————————————————————————

Thank you for reading!
Click to check my SNS!

いつもBlogを見てくれてありがとう!
InstagramやTumblrも、ぜひチェックしてね!

Kay

image4

image3 image5 image2


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ