2015年下半期 “MY NAILS COLLECTION”

Posted on

 

Hello!

 

今回はネイル編
わたしは年中ネイルをしているのですが、
こうやって振り返ると、自分の好みが表現されていて面白いですね

image2-11

image3(6)

IMG_7441

image3

record1

image2-2

 

 

 

去年はアートをネイルに入れるのが好きだったのですが
今年はモチーフにハマりました
目玉焼きやピザやお寿司など食べ物シリーズが多かったです

 

 

あまり色味を取り入れないファッションが多いので
クリアベースに分かりすやいモチーフのネイルが好きだった
2015年下半期
さて、来年はどんなネイルをしようかな〜

 

ハマると同じシリーズをする傾向にあるという
自分の性格まで振り返ることができますね。笑

 

ネイルアイディアとして参考にしてみてください
それでは、素敵な夜を!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

NYLON Bloggerのootd
わたしのスタイルが気に入った方は
こちらから”♡”をしていただけるとうれしいです!

☟☟☟

【#OOTD QUEEN】

☝☝☝

image4-6

——————————————————————————————————————————————

Thank you for reading!
Click to check my SNS!

いつもBlogを見てくれてありがとう!
InstagramやTumblrも、ぜひチェックしてね!

Kay

image4

image3 image5 image2


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ