2015年下半期 “MY BEST HIT BODY CARE”

Posted on

 

Hello!

 

もうすぐクリスマスや年末が近づいているというのに
今年はなぜか慌ただしさを感じないのは、なんでかな?

 

そんなこと思っていても、時はどんどん過ぎていくので
(本当は振り返ることは好きではないけど)
下半期を振り返ってみようと思います!

 

 

わたしのBlogはファッションのことが多いので
たまにはファッション以外にもね
実際にわたしが使ってみて良かったもの、ハマったものを
紹介していこうと思います

 

 

まず最初は
【2015年下半期 MY BEST HIT BODY CARE】

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

今年はオーガニックコスメにハマり
色々と調べていくうちに余計な成分をそぎ落として
自分でつくるというところに辿り着いたのだけれど
(それに関してはまた次回のblogで!)

 

顔だけではなくて体もちゃんとケアしようと思い、
気になると試してみないと気が済まない性格なので
色々と試してみました

 

 

下半期で一番ヘビロテして
お気に入りだったのが “WELDA”

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

今までボディクリームをメインに使っていたのだけど
WELDAのボディオイルにハマり
夏から秋にかけては
“White Birch”を愛用!

 

わたしのように立ち仕事でむくみやすい人には
本当におすすめ
これを塗ってマッサージする日としない日では
翌朝の足の軽さや太さが全然違うの

 

 

WELDAのボディシェイプブラシも
オイルと相性が良くて、とても良いよ

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

冬になって乾燥が気になるので
“Evening Primrose” を試してみたら
これもまた素晴らしく良い!
オイルが馴染んてきたあと肌質が変わるので
ツヤを出したいひとは、ぜひ試してみて!

 

最近のボディケアメニューは
足やシェイプしたい部分には”White Birch”
それ以外には”Evening Primrose”と使い分けています

 

さらに乾燥の気になるところには
John masters organicsのボディミルクを
香りの強いものは苦手なんだけど
これはブラッドオレンジ&バニラで
甘い香りなんだけど、不思議と嫌な香りではないので部分使いしてます

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

乾燥の気になる時期なので
顔だけではなくて身体もケアしてあげましょう!

 
今回紹介したものは、かなりおすすめなので
気になったひとは、ぜひ使ってみてね
それでは、素敵な夜を!

 

プリント

 

NYLON Bloggerのootd
わたしのスタイルが気に入った方は
こちらから”♡”をしていただけるとうれしいです!

☟☟☟

【#OOTD QUEEN】

☝☝☝

image4-6

——————————————————————————————————————————————

Thank you for reading!
Click to check my SNS!

いつもBlogを見てくれてありがとう!
InstagramやTumblrも、ぜひチェックしてね!

Kay

image4

image3 image5 image2

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ