今年はフェイクファーコートが気分。ボリュームのあるアウターの取り入れ方 #ootd

Posted on

 

Hello!

 

 

NYLON bloggerの
#OOTD QUEEN

 

 

今回は大好きなフェイクファーコートを
主役にしたスタイリングをpostしました

kay25

わたしは毛皮や剥製が苦手なので
フェイクファーのいい意味での “フェイク感” がとても好きです
そして断然Usedのフェイクファーが好きです

去年くらいから
フェイクファーやシェルパ素材のものを購入してばかりいるんだけど
かわいいけど、手が出しづらいというひとに
わたしなりの取り入れ方を!

kay24

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

top : Vintage
bottom : Lee
shoes : Used(HAM)
sweater:Used(from NYC)
hat:Army beret

まずは、どの丈を選ぶのか?
わたしはショート丈よりロング丈が好きです

Aラインのシルエットなので
濃いカラーのストレートデニムで
全体をすっきりと見せました

インナーに着ているセーターも
タックインして縦のラインにだぼつきを持たせずに
すっきりとしたシルエットに

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ショーツやスカートでも◎
サイズ感で遊ぶスタイリングも良いのですが
たまには計算されたサイズ感を着るのも良いですね

ぜひ、フェイクファーコート
挑戦してみてください!
それでは、素敵な夜を

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

NYLON Bloggerのootd
わたしのスタイルが気に入った方は
こちらから”♡”をしていただけるとうれしいです!

☟☟☟

【#OOTD QUEEN】

☝☝☝

image4-6

——————————————————————————————————————————————

Thank you for reading!
Click to check my SNS!

いつもBlogを見てくれてありがとう!
InstagramやTumblrも、ぜひチェックしてね!

Kay

image4

image3 image5 image2


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ