#OOTD アメリカも好きだけど日本も好き

Posted on

 

Hello

 

 

 

 

 

本日HAMに入荷したアイテムが
かなりのツボだったので
HAMのアイテムでアウトフィットを作ってみました

 

 

 

Made in JAPANな横綱ガウン
ガウンというか浴衣です

 

きっと背の大きい方が着てたんでしょう
わたしだとかなり丈が長いので
腰にベルトで留めてみました

 

基本的に好きなものであれば
大きいからやめる
という発想よりも
大きいからどうやって着よう

 

という考えるのが好きなので
好きものを着ることを簡単に諦めたりしません

 

服に関しては、
の話です。
(服じゃなければ、時には諦めることも大事だと思ってます!笑)

 

ちなみに横綱ガウンの下はロンパース
その上にメッシュTOPSを着てます

 

たぶん、HAMのブログにもUPされると思うので
気になる方はそちらをどうぞ!

 

 

 

撮影をしていたら
通りがかりのおばあちゃんに
あら、横綱すごいね〜
と言われたので、今日はいい日でしょう

 

 

 それでは、ステキな夜を!

 

KAY

 

▼▼▼Follow me▼▼▼

Twitter
https://twitter.com/666KAY666

Instagram
http://instagram.com/666KAY666

▲▲▲Follow me▲▲▲


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ