#OOTD 春に着たい黒

Posted on

 

Hello

 

 

みなさん楽しいGWをお過ごしですか?

 

わたしの古着屋は地下なので、
日差しさえ見ることが出来ずに
スポットライト浴びて日焼けしてます
ありがとうございます

 

 

それでは、本日のアウトフィット

 

 

靴下以外はすべてUsedです

 

花柄のシャツは、アメリカで購入
それ以外は、HAMで購入したもの
(古着はほぼ海外かHAMでしか買わないので、いつも同じですいません)

 

 

最近、花柄が好きだっていうことと
気張りすぎるスタイルが苦手だってことに気づいたので
やっぱりオーバーサイズが好き

 

サイズ感を上手く選べるひとって
服を着るのが上手だなっていつも思ってます

 

 

とりあえず今年は
夏でも黒が着たいなー

 

 

 

 

 

今たくさん遊ばないと
楽しいことは待ってはくれないので、昼も夜も外に出て遊びましょう!

 

それでは、またね!

 

KAY

 

▼▼▼Follow me▼▼▼

Twitter
https://twitter.com/666KAY666

Instagram
http://instagram.com/666KAY666

▲▲▲Follow me▲▲▲


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ