Ring, Ring, Ring

Posted on

 

Hello!!

 

 

みんな楽しい連休を過ごしましたか?

 

 

一足遅く春がきた札幌は、
GWと桜の見頃の時期が重なって最高でしたね!

 

もう桜は散ってるけど
一瞬しか咲かずに散るから桜って愛おしく感じるんだなって
歩いててふと思いました

 

 

 

 

マジメ!

 

 

 

それでは、本題
本日は、わたしの好きなNYのアクセサリーブランド
VERAMEATを紹介しまーす

 

 

“VERAMEAT”は、人気モデルのVera Balyuraが、2009年にがNYで始動させたアクセサリーブランド
犬やネコといったアニマルや想像上の生き物をモチーフにするなど、独創的なコレクションを展開NYのアトリエで一点一点ハンドメイドで作成される彼女のアクセサリーはCUTEながらもその刺激的なエッセンスも魅力のひとつ
マルチに活躍するVeraのクリエイティビティーにニューヨーカーをはじめ、世界中のファッショニスタから熱い注目を集めている

 

 

 

 

ということで、

 

 

わたしは最近あまりごちゃごちゃアクセサリーを付けるのが嫌で
なるべく付けないんだけど
ずっとリングは華奢でゴールドが好きなので
VERAMEATのリングは、タイプなものが多いです

 

個人的に好きなのはこの辺

 

 

ちなみにこの一番下の持ってるんだけど
冬はニットにひっかかるから
あまりしてなくて最近発見しました

 

 

VERAMEATのリングは
重ね付けするほうが断然かわいいと思うので
ご参考までに!

 

 

 

やっぱり、ネイルを含めて
指先まで気をつかえたらステキだなー

 

シンプルな格好の日は
こんなリングの合わせ方も良いかも!

 

VERAもとってもかわいいのでcheckしてみてね!

 

 

 

それでは、最高の夜を!

 

 

KAY

 

 

▼▼▼Follow me▼▼▼

Twitter
https://twitter.com/666KAY666

Instagram
http://instagram.com/666KAY666

▲▲▲Follow me▲▲▲

 

 

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ