鼻の真ん中にピアス!? エキゾチックなSeptom Clipsをご紹介

Posted on

 

Hello!!

 

暑い日が続いてますが、夏バテしてませんか?

 

 

わたしは、先日”Septom Clips”を購入したので
ご紹介します!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

Septom Clipは
この鼻につけているアクセサリーです
鼻にピアスの穴が開いていなくても付けられるので
雰囲気を変えたいときにおすすめ

 

 

Vidakushのものなんだけど
本当にかわいいアクセサリーが多くて
ため息が出ちゃうくらいツボです!

 

 

ちなみにVidakushは、
LA発のジュエリーデザイナーRhianna Cooperが手がける
ハンドメイドアクセサリーブランドで
インドやエジプト、ネイティブアメリカンカルチャーなどの要素を取り入れた
彼女の世界観を表現したボヘミアンなデザインアクセサリーが特徴

 

 

 

tumblr_n9ad7y6fPK1qesfwfo1_500

tumblr_n9ah6uUuGO1qesfwfo3_500

 

ANN MARIE HOANGの雰囲気
最高にタイプです

tumblr_n9jzg1a4ff1qesfwfo1_500 tumblr_n977eqBVp21qesfwfo1_500

tumblr_n8xbrmOKHi1qesfwfo1_500

 

どことなくエキゾチックで
強さと美しさを感じるSeptom Clips
とてもお気に入りです

 

 

夏は暑くて着込めないので
シンプルな格好が多いときほど
アクセサリーを多めにするのも良いと思います!

 

 

Vidakushは
前にBlogでも紹介したのでコチラから▽

この夏参考にしたい足元アクセサリー #Vidakush

 

 

tumblr_n90y67WiaC1qesfwfo1_500

 

それでは、素敵な夜を!

 

 

いつもBlogを見てくれてありがとう!
Instagramには、ファッション以外にも色んな写真をUPしていくので
ぜひ、フォローしてね!

 

 

KAY

▼▼▼Follow me▼▼▼

Instagram

Instagram

Twitter

▲▲▲Follow me▲▲▲


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ