#OOTD 70年代のチャイナセットアップを普段着に!

Posted on

 

 

 

Hello!

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

今日は暑くて溶けそう〜

 

いつ着ようか悩んでいた
チャイナセットアップを着てみたので
本日のアウトフィット

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

All Used item

70’s China Set-up

 

 

セットアップは、
前をしめるとコスプレになりがちなので
インナーにはくたくたのキャミソールを合わせました

 

 

わたしはいつの日からか
こんな感じの服も好きで

 

「チャイナや日本の古着を
日常のファッションに落とし込んで着る」

 

これは最近のテーマで
買い付けに行くたびに海外でコレクションしています

 

 

コスプレのように着るのではなく、
さらっと普通に着るのがかっこいい!

 

 

 

こういうちょっと変わり種のアイテムのOOTDは
以前にもBlogで紹介しているので、見てみてください!

▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽

#OOTD “ASAHI BEER”のガウンをファッションに取り入れるアイディア

#OOTD “LIFE VEST”をファッションに取り入れるアイディア

#OOTD お祭りアウトフィット&ヘアアレンジ

#OOTD 安全第一

#OOTD チャイナガウン

 

そういえば
最近イエローのまつ毛にしたので
普通にしてても眩しそうと言われます。笑

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA   OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

いつもBlogを見てくれてありがとう!
Instagramには、ファッション以外にも色んな写真をUPしていくので
ぜひ、フォローしてね!

 

 

KAY

▼▼▼Follow me▼▼▼

Instagram

Instagram

Twitter

▲▲▲Follow me▲▲▲

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ