MY NEW NAIL!”Emoji” をネイルに!

Posted on

 

 

Hello!

 

 

 

先日ネイルを新しくしてもらいました

テーマはEmoji!!

 

Emoji-Sign

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

ベースはクリアで、
わたしの好きな絵文字を手描きしてもらいました!

 

 

いつもはブラックベースなので
たまには夏らしく!
とーってもお気に入り

 

ネイルはいつもTurquoiseにお願いしてます
手描きが本当に上手で
シュールなネイルが好きな方にはおすすめです

 

Turquoise
札幌市中央区南1条西6第二三谷ビル4F
011-272-8133

 

6a0120a590293d970b015438a6c8f0970c-500wi

 

 

最近myブームが”Emoji” なので
今Emoji柄の服も購入しようと思ってるところ

 

 

わたしのネイル以外にも
かわいいEmoji Nailを沢山見つけたのでご紹介します!

 

emoji-stickers-lg

il_340x270.621383414_26rb

il_340x270.581026795_gci1

tumblr_n2mtjnZzS61qb13g8o1_1280

MTE3MzU5NjM5Nzg4NDg4MjA0

image

25-emoji-nail-art-designs--large-msg-137503487025

 

 

さすがにセルフネイルでEmojiは難しいかもしれないけど
ベースにカラーを入れるのもかわいいと思います!

 

 

Emoji Nail
あまり人ともかぶらないしおすすめです!

 

 

funny-emoji-texts-fresh-prince-23

 

 

いつもBlogを見てくれてありがとう!
Instagramには、ファッション以外にも色んな写真をUPしていくので
ぜひ、フォローしてね!

 

 

KAY

▼▼▼Follow me▼▼▼

Instagram

Instagram

Twitter

▲▲▲Follow me▲▲▲


  1. KAYさんこんにちは
    いつもブログ読ませてもらってます!
    絵文字ネイルとてもかわいいです

    1. こんにちは!
      コメントありがとうございます〜
      絵文字ネイルかわいいのでおすすめです!
      ぜひ、やってみてください!
      そしてどんな感じになったか見せてください!笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ