NYLON9月号発売!ASIAN GIRLS特集のおすすめをPICK UP!

Posted on

 

Hello

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

NYLON9月号本日発売です!
みなさんもうgetしましたか?

 

 

今月号は “ASIAN GIRLS 2014” ということで
アジアのITガールズやSHOP、アジアンフードまで
内容盛りだくさん!

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

本当に読み応えたっぷりな内容なんですが
その中でもわたしの好きなページをご紹介します!

 

 

 

まずは、「アジアンガールズトレンドスタイルSNAP」のページより
MONOTONE STYLE!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

わたしは古着で作るモノトーンスタイルが好きなので
このSNAPは参考になりそう!

 

 

 

次は「BEAUTY SNAP」のページより
BROND HAIR & RED LIP!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

これもわたしのスタイルに欠かせないメイクのポイント!
ブロンドヘアーに赤リップってすっごく合うし
特に深い赤と合わせるのが好きで、いつもしているメイクです

 

 

そしてSMOKY MAKE!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

スモーキーメイクも大好きなんです
目元はカラーを抑えて濃いめのメイクをしている人も好き
このBEAUTY SNAPのページも参考になりそう!

 

 

 

そして次は、「FOLLOW ME FOLLOW ME」のページより
話題のSNSガール!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

わたしのinstagramをフォローしてくれている方が
載っていてなんだかうれしい!!
スーパーかわいいアジアンガール!
@WWCANDEE

 

 

 

そして、「ITEM」ページより
アジアンブランド発のIT小物!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

このページは見ているだけでにやけちゃいそう
個人的に気になっていたブランドが載っていたので
ぜひ、熟読してみて!

 

 

 

そして、「ASIAN BEST SPOT40」のページ

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

アジアには、まだまだ知らないステキなお店が沢山ありました!
夏にバケーションに行く方は、参考にしてみて

 

 

いつかこういうページにわたしの店のHAMも出れたらいいな
なんてついつい思ってしまいました。笑

 

 

 

 

 

そして、「ASIAN FOOD TRAVELER」
NYLONISTAが選んだ必食レストラン20!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

お気づきでしょうか?
札幌のお店が2店舗も載ってます!

 

わたしがおすすめしたお店
“SINGAPORE STYLE KOPITIAM” も掲載されていました!
うれしい!

 

 

雰囲気も料理も大好きで
札幌で行ったことのないひとも
道外に住んでいるひとも、ぜひ行ってみてほしいお店です

 

 

 

 

こんな感じでNYLON最新号も面白い内容でしょ?

 

 

ただファッションやメイクが載っているんではなくて
インスタグラマーやオンラインショップも掲載されていたり
より今のみんなの欲しい情報や気になることが載っている
エンターテイメントな雑誌!

 

わたしが思うNYLONは
「雑誌を見る」という感覚より「雑誌を読む」っていう感覚に近くて
今月号は読み応えたっぷり!

 

 

ぜひ、書店やコンビニでgetしてね!
札幌は2日くらい発売日が遅いので、お楽しみに〜

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

Thank you for reading!

 

 

いつもBlogを見てくれてありがとう!
Instagramには、ファッション以外にも色んな写真をUPしていくので
ぜひ、フォローしてね!

 

 

KAY

▼▼▼Follow me▼▼▼

Instagram

Instagram

Twitter

▲▲▲Follow me▲▲▲

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ