iPhoneをファッショナブルに!クラシックカメラにカスタマイズ!

Posted on

 

Hello

 

 

昨日のBlogでわたしが持っていたカメラ

#OOTD “LIFE VEST”をファッションに取り入れるアイディア

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

これ、カメラに見えるんだけど
実は最近購入したばかりのiPhoneケースなんです

 

 

“GIZMON iCA5″という
iPhoneを本格的な一眼レフカメラの見た目にしてしまうケースで
わたしはMILITARYというカラーにしました

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

これを手に持っていたら
「いつもそのカメラで撮影しているの?」って聞かれるくらい
見た目はカメラそのもの!

 

 

作りが本格的で
チープな感じが全くしないので
ついつい手に持ち歩いて、撮影したくなるケース

 

 

 

これだけでも見た目は十分なんだけど
iCAのアクセサリーを使って、カスタマイズできるのがとても良いんです

 

tumblr_lyrr8d5Sch1r08hf1o1_1280

 

 

 

 

【GIZMON SMART CLIP】

photojojo-cell-phone-lenses 819b8f7a34ed2c7457a2f59b1d65a191

 

これは以前にもブログで紹介したんだけど

今一番ほしい”ポラロイド”を印刷できるアイテム

 

 

魚眼やマクロのレンズを簡単に取り付けることが出来るもの

 

ケースの上に直接取り付けられるから
見た目だけでなく、カメラ機能もカスタマイズ!

 

 

 

【フィルム型のリモートシャッター】

tumblr_mfb3k6uy6Z1qz5b0mo1_500

remotoshutter_3

 

暗い場所でも手ぶれしないように撮影が出来るもの
そして何よりこの見た目がかわいい

 

 

標準のカメラアプリでも
他の色んなカメラのアプリで使うことができるので
ケースに合わせて使うと雰囲気が出そう

 

 

 

【クラシカルスタイルのLEDライト】

 

icaflash_img_03

 

 

 

暗い場所での撮影にぴったり
iPhoneだけでなくて、普通のカメラを利用するときにも使えるし
見た目はクラシカルなのに、強力なLEDでムービーにも使用できるようなので
とても欲しい!

 

 

 

 

tumblr_mhpm6cXssm1qz7pb0o1_1280

 

 

iPhoneケースも様々な種類があるけれど
ここまで本格的にカスタマイズできるケースは少ないと思うので
カメラが好きな方におすすめです!

 

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

Thank you for reading!

 

いつもBlogを見てくれてありがとう!
InstagramやTwitterも、ぜひチェックしてね!

 

 

 

KAY

▼▼▼Follow me▼▼▼

Instagram

Instagram

Twitter

▲▲▲Follow me▲▲▲

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ