今一番ほしい”ポラロイド”を印刷できるアイテム

Posted on

 

 

Hello

 

 

本日はわたしが今狙っている
“写真”に関わるものを紹介します!

 

 

カメラやiPhone、インスタントカメラやチェキとか
色々なもので写真を撮るんだけど
プリントするのを後回しにしがちだったり
大事なときにカメラを持っていなかったり…
そんなときに便利な画期的なのがコレ

 

 

 

 

IMPOSSIBLE INSTANT LAB

 

5049bd47-0d44-414f-aa82-2f160a940b77 forget-about_hero

 

 

これは、iPhoneで撮影した画像を
本物のインスタントフィルムに現像できるもの

 

 

iPhoneにある好きな写真を自由に現像できて
フィルムの匂い、肌触りすべてがリアルになるよ

 

 

デジタルで撮った写真をアナログにするという
画期的で斬新なデザイン!

 

 

impossible-instant-lab-2 tumblr_n6kcemIppC1tsh0qbo1_500

 

 

しかも使い方は簡単

 

iPhoneから画像を選んで “IMPOSSIBLE INSTANT LAB”にセットして
スライドを開けた状態でシャッター音を待つだけ

 

こんな良い感じに、アナログ写真の出来上がり!

 

 

iPhoneで写真を撮ることが多いから
とっても欲しい!

 

impossible-instant-lab-stylede-woche-in-bildern_5

 

 

 

そして今年の秋に発売予定のこれも気になる!

 

Socialmatic

 

 

tumblr_m5fjmaR7cP1qan19ko1_500

 

Instagramのアイコンにそっくりなフォルムで
カメラ機能とプリント
どちらも出来るという優れもの

 

 

しかもインクのいらない印刷紙でプリントできちゃう

 

tumblr_m3pjk2P0gB1r4ommyo1_500 tumblr_m3qlgi0Ayr1qebw2zo1_500

 

 

その場でプリントも出来るし
Wi-Fiや3G、Bluetoothで
スナップショットデータを転送することができて
インスタに写真をUPすることができるんだって!

 

写真の加工もできるという
これだけあれば十分でしょ!っていうマルチな一台

 

07026746-photo-polaroid-socialmatic

そしておまけ

 

GIZMON SMARTCLIP

 

 

photojojo-cell-phone-lenses 819b8f7a34ed2c7457a2f59b1d65a191

 

 

これは、iPhoneとかiPad、PC、カメラ、ゲーム機…
なんにでも付けれるレンズ

 

使い方はただ挟むだけ!

 

 

魚眼やセンターフォーカス、遮光レンズetc…
色んな種類があって
わたしが欲しいのはマクロ!(接写を撮ることができるレンズ)

 

プライスも3000円台とリーズナブル

 

 

iPhoneだとアプリで加工出来るけど
わたしはこんな風に
インスタントカメラに付けて使いたいなー

 

img_1625

 

ブログを書くようになって、写真を撮る機会が増えたし
アナログの写真が好きだから
こんなアイテムあったら便利

 

 

写真やインスタが好きな方
ぜひぜひ、参考にしてみてください!

 

 

わたしのインスタもフォローしてねー!

 

 

それでは、素敵な夜を!

 

KAY

▼▼▼Follow me▼▼▼
Twitter
https://twitter.com/666KAY666

Instagram
http://instagram.com/666KAY666
▲▲▲Follow me▲▲▲


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ