#OOTD “LIFE VEST”をファッションに取り入れるアイディア

Posted on

 

Hello!!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

今日はHAMのアイテムでアウトフィットを組んでみました

 

 

 

夏に着る黄色ってとても好き

 

 

 

合わせるのが難しい色かもしれないけど
最近わたしのアウトフィットは黒が多いので
黒と合わせて黄色を取り入れたくなります

 

 

 

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

今回のアウトフィットのメインは
昔の”LIFE VEST”

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

LIFE VESTは何かと言うと
救命胴衣です

 

 

それをファッションに取り入れてみたくて
このアウトフィットを組んでみました

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

LIFE VESTの正しい使い道は頭からかぶるもの
もちろんバッグとしての機能性は全くないんだけど
斜めにかけてアクセントにしてみました

 

 

他のアイテムも全てHAMの古着です

 

 

 

 

 

わたしはバイヤーの仕事をしているので
たまにふざけたものも真面目に買い付けしてきます

 

 

お店に並べてあると
「何に使うんですか?」とよく聞かれますが
何に使ってもいいと思います

 

 

 

それを考えるのがファッションの醍醐味!
ファッションとは結びつかないようなアイテムを
面白く取り入れることが出来るのも
古着の良さだと思います

 

 

 

これをしたらだめ!
みたいなルールがないのが面白いから
決められたままじゃなくて
たまに遊んでみると、新しい発見があるかも!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

Thank you for reading!

 

いつもBlogを見てくれてありがとう!
InstagramやTwitterも、ぜひチェックしてね!

 

 

 

KAY

▼▼▼Follow me▼▼▼

Instagram

Instagram

Twitter

▲▲▲Follow me▲▲▲

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ