I’m made of butterfly*˖ ɛïɜ*

Posted on

 

こんにちは*˖ ɛïɜ*

Hikari です

 

I’m made of butterfly*˖ ɛïɜ*

(私は蝶でつくられている) 

 

 

ということで今回は、

私を象徴すると言っても過言ではない

蝶々モチーフについて🖤

 

今まで集めてきた、蝶がモチーフになった小物、

アクセサリーの中でも特にお気に入りなものを。

それらから私らしさ

感じていただきたいと思います。

一部ではありますが、見てください✨

 


 

最近手に入れた蝶*˖ ɛïɜ*

お気に入りの蝶ネックレスはこれ⤵︎✨

 

そして、これでもかというくらい

蝶モチーフを取り入れているのがネイル*

 

写真の撮り忘れが多く載せ切れていませんが

何度も爪に蝶々を宿しております❤︎

3回に1回は蝶が私の爪にいます。

本当に。(笑)

 

 

 

プレゼントで頂くものも蝶モチーフが多いです✨

(ありがとうございます❤︎)

 

お財布も、幸運を運んでくれそうな

ゴールドの蝶です(笑)

 

振袖も蝶が入ったお着物でした❤️

 

最近はこの蝶柄のバッグをよく使います⤵︎

 

なぜこんなにも、蝶モチーフを選びたくなるのか

未だ私にも分かりません。

ちなみにですが、私の中で蝶ブームが始まったのは

小学校高学年頃で 何気なく描く絵に

蝶が出てくるようになりました。

 

こうやって写真を見返してみると、

その時々によってその時の私が好きな

蝶の『色』が違うんです。

赤の蝶 が好きな時の私もいれば

青の蝶 が綺麗だと感じている私もいるし

無彩色な蝶 に惹かれている私もいます

 

やはり、日々自身の中でも憧れるものや

良いと思うもの、感化されるものは少しずつ

更新されていっているのだと思います。

そんな中でも、好きなものの根本は

変わっていないのだと蝶を見ると感じます。

 

美しいと感じる蝶の色が変化してきたように

これからも沢山変化させたいきたいですね(^^)

どれだけ変化しようとも、私らしさはきっと

ブレないだろうという、根拠のない自信はあります

 

良くも悪くも好きなものに一途だから😼…💧

蝶というモチーフひとつでこんなに考えること、

なかなかありませんよね(笑)

 

 

でも、こんな風にアートにも影響を及ぼされると

深く考えたくなる気持ちも分かるでしょ…?

飽きないの、すごいなーっていうブログでした

ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ♡‧₊˚

 

皆さんはずっっと飽きないもの、ありますか?

象徴する何かというか、アイデンティティというか

表現してくれるものというか、、、。

 

もしあったら、ぜひ大切にしてください✴︎

 

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございます❤️

Hikari

 



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ