【✴︎Freckles Make up✴︎】コンプレックスだったそばかすを活かす!^_-)

Posted on

 

こんにちは*˖ ɛïɜ*

Hikari です

 

暖かい日が増えてきて嬉しいですね💟

そんな今日は、

コンプレックスチャーミングポイント

私の そばかす を活かしたMake up!です★

 


 

コンプレックスというのは、

誰もが抱いている感情だと思います。

もちろん、私にも幾つかありますよ(^^)

だけど、コンプレックスという言葉自体があまり

好きではないので…

今回は幼い頃からあるそばかすを、

メイクを使ってチャーミングポイント

変えてみようと思います。❤️

 

୨୧┈┈┈┈┈┈ପ✩⃛ଓ┈┈┈┈┈┈┈୨୧

MAKE UP

青みピンクやパープル、グレーを使って

血色感は悪めを意識しました。

少しゴシックな雰囲気のそばかすガールに❤︎

完成系がこちらです⤵︎

★いつもそばかすを隠すように塗るファンデは

薄づきのものを使って★

 

頬には元々そばかすがあるので、

鼻の上だけアイシャドウで描き足しています!

チークも普段は塗らないけれど、

際立つように塗ってみたらやっぱりカワイイ

どうですか〜?♥‿♥

ブリーチ眉毛とそばかすの相性、良いかも。!

 

୨୧┈┈┈┈┈┈ପ✩⃛ଓ┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

いつもと違うメイクをした目的は

自分のことをもっと好きになるためです❤︎

好きではなかった自分のそばかすが、

メイクで急に可愛いと感じてきました( ◜ᴗ◝)

単純だけど、弱みを強みに変えられた瞬間だと

思えば もっと強くなれそうじゃない?✴︎

 

୨୧┈┈┈┈┈┈ପ✩⃛ଓ┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

こういうお話は今回きりかもしれないけれど、

私が読んでくださっている方に伝えたいことは

他人の「可愛い」を

自分の可愛いの基準にするのは勿体無い

ということ。

また、お世辞だとしても誰かからいただいた

お褒めの言葉を 私は素直に受け止めます。

それがいちばん私を自由にしてくれるから*´-`)

もし、私のようにチャーミングポイントに

変えられなくてももちろん大丈夫

自分は自分、人は人!自分に素直に♡

 

୨୧┈┈┈┈┈┈ପ✩⃛ଓ┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

好きな服を着て 好きなメイクをして

好きなヘアスタイルで 好きな人を好きでいて

好きなことをして 好きな人生を

誰もが送れますように

 

そばかすメイク、普通に可愛いよね。

よかったら真似してみてくださいっ(^^)♡

本日も最後まで読んで頂きありがとうございます

❤️

 

Hikari


my instagram⤵︎


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ