小物で差し色が可愛い❤️【カラータイツ・リップetc…】

Posted on

 

こんにちは*˖ ɛïɜ*

Hikari です

 

今回は、私がよくやっている

小物で差し色

についてご紹介します❤️

皆様の普段のコーディネートの

参考になれば嬉しいです( ⸝⸝⸝ ᐢ ᵕ ᐢ ⸝⸝⸝ )


 

まず、私が1番やりがちなのは

「 オールブラックをベースに

1色パンチの効いたカラーを入れる 」

という差し色の足し方です。

【Hikari’s style snap 】

この組み方が1番簡単な気がします(^^)★

上記の写真ではバッグをブルー系にしていますが、

タイツと同じ「」のバッグでも

統一感があって可愛いと思います❤️

私的には、シルエットがシンプルだったので

少し遊び心が欲しくて柄物バッグを合わせました!

 

カラータイツ、すごくおすすめです❤︎

赤いタイツは結構流行っていますよね^ – ^

他に私がよく履いてるカラータイツは

グレーホワイトです。

(ちなみに、普通の黒ストッキングは

セブンイレブンのものが着圧ストッキングに

なっているので好きです★)

 

タイツの赤をお洋服で拾ってみると

こんな感じになったよ⤵️❤️

【Hikari’s style snap】

同じように、ブラウンで統一性を出したverも⤵️

【Hikari’s style snap】

また、カラータイツは合わせ方によって

柄物にもハマってくれます!★

(分かりにくいけどこれがグレーのタイツ⤴️)

最近1番ときめいたカラータイツはパープル💟

可愛いタイツ・ソックスを見つけるのに

おすすめのショップは kiwandakiwanda

 

パープルタイツの日は、

リップとアクセサリーで色を拾ってみました*˖ ɛïɜ*

あ、そうなんです。

リップもひとつの差し色になるのです。❤️

私の最近の愛用リップたち⤵️

{写真A}

今日、差し色無いなぁ…

って日には、リップでカラーを足すのもアリ✨

【Hikari’s style snap】

お洒落に色を取り入れられる、

カラーサングラスも可愛いです!

(↑写真A のMACのリップ)

(↑写真AのKATEのリップ)

ここでもリップカラーとの相性を考えるのが

ポイントになってくるかも…!

 

と、大体はこんな感じで

あとはニュアンスと気分でコーデを組みます。

基本的には、分かりやすく差し色を作ることが

多いですが、ポイントとなるカラーを2色作る時も

あります!(これもまた気分)

最近はブラック系のお洋服が多かったので

今回はそれを基準にご紹介してみました ॢꈍ◡ꈍ ॢ

 

色々なことを頭で巡らせながら

次の日のコーディネートを考えている時間が

すごくワクワクして大好きです❤️

周りと差がつく差し色コーデを

一緒に楽しんじゃいましょう〜!✴︎

 

 


おまけ

利き手じゃない方で描いた、ぶちゃいく猫ちゃん

普段右利きですが、左手で簡単なイラストをかく

練習をたま〜にしています笑

なんとなく、左手でも描けるようになりたくて!

 

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございます❤️

Hikari

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ