最近のインスピレーションはここから★

Posted on

 

こんにちは*˖ ɛïɜ*

Hikari です

 

皆様は普段、どのようなものから

インスピレーションを受けますか?

「私は最近こんなものから刺激を受けたよ!」

というものを幾つかご紹介したいと思います。

私の見ている世界が伝わりますように(^_^)♡

 


 

私の考えですが、

基本的には何からでも刺激を受けることは

できると思っています。

★できるだけ広い視野を持ちたい★

21歳が一丁前に語っておりますが(笑)

 

私自身、それをできるようになったのも

最近のことなので

自分の好きなものにしか目がない気持ちは

とっっても分かります ദ്ദിᐢ- ̫-ᐢ₎

そんな私の、

色々な場面で最近感化されたものたち。⬇️✨

 

☪︎⋆˚。✩☪︎⋆˚。✩☪︎⋆˚。✩☪︎⋆˚。✩☪︎⋆˚。✩☪︎⋆˚。✩☪︎⋆˚。✩☪︎⋆˚。

{1}

 

この投稿をInstagramで見る

 

Anna Sui(@annasui)がシェアした投稿

ブログを読んでくださっている方はそろそろ

お気づきだと思いますが…

私、ANNA SUIが大好きです💟

日本ではコスメの印象が強いかとは思いますが、

アパレルラインも毎度最強に可愛くてですね。

擬人化すると、私のmuse的存在。

2024FWのショーの様子も公式Instagramで

見られます!ぜひ⬆️✴︎

☪︎⋆˚。✩☪︎⋆˚。✩☪︎⋆˚。✩☪︎⋆˚。✩☪︎⋆˚。✩☪︎⋆˚。✩☪︎⋆˚。✩☪︎⋆˚。

{2}

これは、妹の19歳の誕生日(おめでとう✨)に

祖母が贈ってくれたお花です。

毎年誕生日には、祖母が私たちを

イメージしたお花を贈ってくれます❤️

濃いめのピンクのお花を選んでくれたのが

少し珍しくて、可愛い〜〜っていう気持ちから

私にピンクブームがきそうです୨୧⑅*。

☪︎⋆˚。✩☪︎⋆˚。✩☪︎⋆˚。✩☪︎⋆˚。✩☪︎⋆˚。✩☪︎⋆˚。✩☪︎⋆˚。✩☪︎⋆˚。

{3}

新しくお迎えした、メキシコ産のアクセサリー

本物のお花が埋め込まれています💐

カルチャー的要素のあるアクセサリーに

魅力を感じています。

特にメキシコ🇲🇽は、色使いやモチーフも

個人的に好みで、文化にも興味が湧いています!

 

お店のInstagramはこちら⤵︎

padmexico_osaka

現在、LUCUA 1100の2階にてPOP UP中!

アクセサリーや雑貨など、可愛いアイテムが

たくさんありました〜〜

2/22までみたい^ ^❤️

☪︎⋆˚。✩☪︎⋆˚。✩☪︎⋆˚。✩☪︎⋆˚。✩☪︎⋆˚。✩☪︎⋆˚。✩☪︎⋆˚。✩☪︎⋆˚。

 

と、分かりやすいものはこんな感じ☁️

PinterestInstagramの🔍から

インスピレーションを受けることもありますが、

それらはとても賢いので

私の好みを熟知しているのです(°_°)

いかにも 自分の好きそうなもの を

おすすめしてくれちゃいますよね。

良くも悪くも幅が狭くなりがちなので、

何かアイディアを考えたい時は

便利なものに頼りすぎないようにしています。

 

ファッションだけでなく、お仕事や私生活でも

皆様に刺激がお届けできれば良いなあと

私自身も考えています*˖ ɛïɜ*

たまに綴る、私の

ポジティブな自分の愛し方

が、最近誰かに届いてくれたようで

凄く嬉しくなりました。

 

ポジティブ且つ楽観的な人間なので、

私なりに陽の当たるところから

誰かの背中を押す言葉を届けていきたいです…❤︎

 

 

いつも最後まで読んでくださり

ありがとうございます✨✨✨

Hikari

 


おまけ♡

どんどん前髪が短くなるわたし。

 

 IG : @ikec0


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ