【Disney Land , Sea】特別な日のデートコーデ❤️

Posted on

 

こんにちは*˖ ɛïɜ*

Hikari です

 

先日、夢の国へ連れて行ってもらいました❤️

1ヶ月ほど前から気合を入れて準備していた私の、

ディズニーランド、シー当日の

デートコーデ&メイクをご紹介しちゃいます(照)

 

ハッピーな休暇をお届けです✴︎


 

ランドとシー、両方に行くことができました

ちなみに1日目にランド、2日目がシーでしたっ。

 

❤︎Land❤︎

outer : used

tops : used

skirt : H&M

shoes : used

 muffler : ANNA SUI

 bag : present♡

 

黒ベースに差し色は大好きな赤❤️

カラータイツって超可愛いですよね

ワンピースからちょろっとプリーツスカートが

顔を出す感じも好きで、お気に入りです✨✨

カチューシャはお目当てのものがなかったので

うさぎちゃんを乗っけたよ〜ᕱ⑅ᕱ゙

 

❤︎Sea❤︎

outer : used

tops : TINA:JOJUN

 skirt : H&M

 shoes : used

 muffler : ANNA SUI

 

耳とティアラの組み合わせ可愛くないですか?✴︎

シーはブルー系にしてみました〜〜💙

 

【Make】

アイメイクはほとんど変わらないですが、

リップの色をお洋服と合わせてます❤️‍❤️‍❤️‍

ランドは赤いリップでタイツと合わせました、

シーはいつものメイクに水色のラメを足して

リップは青みの強いピンクです。

比較してみると、少し違います✨

 

《赤リップ》

KATE リップモンスタースフレマット01

《ピンクリップ》

MAYBELLINE SPステイマットインク20

 

どちらもマット系。気になった方は試してみてね

テーマパークデートは特にこだわるタイプなので、

今回ご紹介してみました꒰* ॢꈍ◡ꈍ ॢ꒱.*˚‧

 

ランドは現在ミニーちゃんのパルパルルーザ期間

ということもあり、ピンクコーデも可愛いかと♡

色の合わせ方やカチューシャとの組み合わせなど

ご参考になればと思います。

今回2日ともブラックコーデがベースに

なっていましたが、

全体的に引き締まるのと着痩せ効果もあるので

おすすめなのです(^^)✨

 

シーで大切なマフラーを落としてしまったのですが

キャストさんが秒で見つけてくださいまして。

感動しました(泣)

近々行く機会のある方は落とし物にはお気をつけて

楽しんできてくださいね〜〜❤️

 


 

NYLON JAPAN webでは、

ブロガーが日々のコーデを載せています!

official blogger style snap」です♡

私は、今回のようなおめかしコーデ以外にも

普段のスタイルを定期的に更新しているので

気になった方は下記から飛んでみてね⤵️⬇️

Hikari’s style snap

Instagramでもootd載せていたり…★

ikec0

 

最後まで読んで頂きありがとうございます❤️

Hikari

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ