流行色の《ブルー》はもう取り入れてる??꒰⑅°̩̩̥ᵕ°̩̩̥⑅꒱

Posted on

 

こんにちは*˖ ɛïɜ*

Hikari です

 

ファッション感度の高い皆様は

そろそろ春物アイテムをチェックし始めている

頃でしょうか?✨

 

今回は、2024年春夏の流行色に注目するよ♡

 


 

ところで皆様、

2024年の国内流行色を知っていますか?

発表されたのは少し前なので、知っている方も

多いかも知れません!^ ^

 

今年は “ハロー!ブルー!” なのです

 

これは私が独自に予想したというわけではなく、

日本流行色協会が発表しました。

青みが濃すぎない、爽やかで涼しげなブルー

世界のSSコレクションでも、

ピーチフィズと共に多く見られるカラーです…♡

 

 

実は私もさりげな〜く取り入れてみてます★

アクセサリーで色を足す感じも私は好きです〜!

それから、

メイクに取り入れるのも可愛いですよ❄️

 

 

写真で色味、伝わりますでしょうか?(ToT)

 

1枚目はリップに、2枚目は目頭のラメにブルーが。

抜け感・透明感が感じられるのと、

クールな印象にもなりますね☺️♡

 

私は、特に目元には暖色を使わないので

ブルーを入れるのは結構気に入っているかも^_^

ちなみに、写真で使っているのは

セザンヌのアイシャドウです

【シングルカラーアイシャドウ07】

(リップもこのラメにグロスを塗ってるよ✴︎)

 

お手頃な価格で挑戦しやすいのでおすすめ☑️

 

 

私は流行りに乗らない!という考えも素敵だし、

少し取り入れてみようかな…?という挑戦心も

とっても素敵だと思います。

 

ファッションは自由です

取り入れる取り入れない、も自由です

ご自身のマインドに従ってくださいね❤️‍

正解も不正解も無いですからきっと!

 

私もよく分からなくなる時がたまーーにありますが

私自身が自分を偽りなく好きでいられるのなら

変な髪型でも洋服でも、それで良かったり‬(..◜ᴗ◝..)

私は私のセンスが好きなので

自分に信頼をおいて好き勝手しています(笑)

 

と言いつつも、流行りは知っておきたいので

お勉強中です。

一緒に楽しみましょうね❤️

あと、

レース生地のラップスカートやトップスも

この春かなりきていますね…(小声)!

 

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございます ❤️

Hikari

 


my instagram @ikec0

良かったらInstagramに飛んでみてね°.*

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ