大阪オフィス街の【息抜きにおすすめカフェ】♡

Posted on

 

こんにちは*˖ ɛïɜ*

Hikari です

 

大阪、本町駅オフィス街の近くにある

開放的なおすすめカフェを一件ご紹介!🍽️

息抜きにぴったりなので、お近くの方はぜひ♡

 


 

Standard Café & Gallery

というカフェ

コーヒーや、マフィン、サンドイッチやスープなど

カフェでもランチでも寄りやすいです〜〜!

 

お店のInstagram gramはこちらをタップ↓★

standard_cafe_and_gallery

 

開放的な店内がとっても素敵で、

クリスマスには外に大きなクリスマスツリーが

飾られていてキラキラしていました^_^

私が実際に、お仕事の合間に行った時は

テイクアウトしました🍽️✨

 

サンドイッチは結構ボリュームがあったので

ランチにちょうど良かったです。

 

しっかり美味しかった✨✨✨

 

店員さんも凄く愛想の良い方ばかりで、

1人でも入りやすい雰囲気です!

次はぜひ店内で食べたいと思いました( ◜ᴗ◝)

靱公園の真横にあるので、もう少し暖かくなったら

あの広い靱公園のベンチでピクニックするのも

素敵だな〜〜。

 

あの辺りは他にも沢山カフェがあるので、

開拓していきますね!❤︎

 

 

今月もお疲れ様でした😻🎀🎀

もう2月ですね、、はやい。

お仕事や学校など、適度に休憩をとりながら

また明日からもまた励みましょう

しんどいことの中にも、

楽しさを見つけられるようになれたらいいなぁ

と、思った1月でした(๑˃̵ᴗ˂̵)💕

 

 

Hikari


 

my instagram @ikec0

style snap Hikari’s snap

チェックしてください☑️♡

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ