【アカデミー賞アフターパーティー】セレブたちのスタイリング集めてみました!#オスカー

Posted on

こんにちは〜

 

第94回アカデミー賞(The Oscars)が3月27日に行われました

 

受賞作品のラインナップにワクワクするのはもちろんなのですが、同時にレッドカーペットやアフターパーティーでのセレブたちの華やかなファッションがたくさんのメディアに取り上げられるのも恒例です

 

そこで今回は受賞作品についてではなく、アフターパーティーに絞ってセレブたちのファッションやメイクを見てきたいと思います!

 

見ているだけで楽しいとはまさにこのこと

 


 

 

アカデミー賞授賞式後に行われるアフターパーティーはVanity Fairが主催しています

 

アフターパーティーでは授賞式の時の衣装からまたドレスチェンジし、スタイリッシュでディテールの凝った衣装になる傾向があるのでそこにフォーカスを当ててみました

 

衣装のブランドも気になるところですよね

 

しっかりチェックしておきましたよ〜!

 

全員分は流石に乗せきれないので激選して紹介させていただきます

 

 

 

Billie Eilish (ビリーアイリッシュ)

ドレス:Simone Rocha

 

膝まであるレースアップシューズめっちゃ可愛い〜

オールブラックだけどこんな風にディテールでアクセントつければいいのか_φ(・_・メモメモ

 

この投稿をInstagramで見る

 

SIMONE ROCHA(@simonerocha_)がシェアした投稿

 

 

Zoë Kravitz (ゾーイ・クラヴィッツ) 

ドレス:Saint Laurent

 

ゾーイさん授賞式のドレスもパステルピンクでめちゃかわだったんですが、こっちではどシンプルなホワイト

アクセサリーもメイクもヘアスタイルもシンプルなのにこのオーラ、、圧巻です

 

この投稿をInstagramで見る

 

zoë kravitz fanpage(@dailyzoekravitz)がシェアした投稿

 

 

Zendaya (ゼンデイヤ)

スーツ:Sportsmax

 

スーツ姿も本当に本当にかっこいい、、

メイクは授賞式アフターパーティー共に自分でしたそうです、、!

神は彼女にどこまで才を与えるのですか!ありがとうございます!

 

この投稿をInstagramで見る

 

Zendaya(@zendaya)がシェアした投稿

 

 

Timothée Chalamet (ティモシー・シャラメ) 

セットアップ:Alexander McQueen

 

授賞式ではトップス着てなかったけどアフターパーティーではちゃんと着てますね!

Timothee x Alexander McQueen率割と高めな気がする

オシャレ番長(ギャル)

 

この投稿をInstagramで見る

 

Alexander McQueen(@alexandermcqueen)がシェアした投稿

 

 

Simu Liu(シム・リウ)

スーツ:Versace

 

逆に授賞式で着てて、アフターパーティーでトップス着てないパターンも!笑

 

この投稿をInstagramで見る

 

Simu Liu (刘思慕)(@simuliu)がシェアした投稿

 

 

Kim Kardashian (キム・カーダシアン)

ドレス:Balenciaga

 

目を引きすぎるパキッとしたライトブルーのドレスにスポーティなサングラスを合わせてくるところが頭上がりません

 

この投稿をInstagramで見る

 

Kim Kardashian(@kimkardashian)がシェアした投稿

 

 

Julia Fox(ジュリア・フォックス)

ドレス:Balenciaga

バッグ:Charlie Le Mindu

 

このバッグは人毛でできているそうです、、!理解が追いつかない、、!

 

この投稿をInstagramで見る

 

(@juliafox)がシェアした投稿

 

 

Anya Taylor-Joy (アニャ・テイラージョイ)

ドレス:Dior

 

同じ次元にいる人とは思えない、、美しいがすぎる、、

今回みたいなダークめな囲み系のアイメイクもお姫様みたいなピュアアイメイクもなんでも似合う、、

 

この投稿をInstagramで見る

 

Anya Taylor-Joy(@anyataylorjoy)がシェアした投稿

 

 

Kendall Jenner (ケンダル・ジェンナー)

ドレス:Balenciaga

 

あれ、、?また次元違う、、?

ドレスのボリュームでより一層顔が小さく見える泣

崇め奉らせていただきました

 

この投稿をInstagramで見る

 

Kendall(@kendalljenner)がシェアした投稿

 

 

Sydney Sweeney (シドニー・スウィーニー) 

ドレス:MiuMiu

 

かっわいい〜〜〜

このパステルパープルの色合いがまさにSydneyって感じがします!

 

この投稿をInstagramで見る

 

Miu Miu(@miumiu)がシェアした投稿

 

 

Kourtney Kardashian (コートニー・カーダシアン) 

ドレス:Dolce&Gabbana

Travis Barker (トラヴィス・バーカー)

スーツ:Thom Browne

 

この2人絵が強すぎるんだ、、はちゃめちゃにかっこいい

カーダシアン一家はやっぱりヌーディーな色が似合いますね!

 

この投稿をInstagramで見る

 

Dolce&Gabbana(@dolcegabbana)がシェアした投稿

 

 

Hunter Schrfer(ハンター・シェーファー)

ドレス:Rick Owens 

 

今回この記事を書こうと思ったのがHunterのスタイリングを見てからなんです

個人的に一番好きなスタイルです

デニム生地のタイダイドレスとか可愛いに決まってる〜!Hunterに似合うに決まってる〜!

アイメイクもこのドレスの色味に合わせていて、さらにボーイフレンドのDominic Fikeが今ブルーのバズカットなんですけど、そこもまたリンクしてて最強すぎる、、と語彙力を無くしてしまいました、、

 

この投稿をInstagramで見る

 

Hunter(@hunterschafer)がシェアした投稿

 

いろんなブランドの素敵なスタイリングをこんなに一気にたくさん見れるって幸せですね!楽しい!

 

もっともっと素敵な写真見たい!!!という方はVanity FairがHPで載せてくれているのでぜひこちらからどうぞ!

Vanity Fair ホームページ

 

ということで今回はここまで

 

次回の記事もお楽しみに〜

 

 

Coco:)

 

Instagram → @coco_nishi

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ