Hi it’s Coco:)

Posted on

みなさま、はじめまして!

この度、NYLON JAPAN Official Bloggerに加わらせていただくことになりました

Cocoと申します:)

 

 

 

大好きなNYLONで、

オフィシャルブロガーとして活動する機会をいただき

とてもありがたく思います!!

 


 

 

今回は「私のことについて」

 

 

ざっくりと自己紹介をしたいと思います:)

 

 

 

大阪生まれ大阪育ち、根っからの関西人

 

 

一応関西人ぽいことを言うとすれば、

阪神ファンです!

芸人だとニッポンの社長が好きです!

 

 

ローカルトークはこの辺にしておいて、、

 

 

 

趣味は映画鑑賞(洋画大好き 特に90sの青春系)、

カフェ巡り(隠れ家っぽい所が好き)

 

美術館や展示会にもよく行きます🏃‍♂️

 

最近は読書も好きです

(これいつか言ってみたかった)

(昔は本当にすごくとても苦手だった)

 

 

 

 

服も大好きです!

ダボッダボでボーイッシュな日もあれば、

スカートでガーリーな日もあります

全部自分のスタイルとして取り込んでます🌏

 

 

欲張りな人の図 ↓

 

 

 

 

1年間カナダに留学していたので、

日常会話程度の英語が話せます🇨🇦

(Tim Hortons恋しい〜〜)

 

海外のメディアやカルチャーについても常にアンテナを張っています!

 

 

 

普段は洋楽を聴いていて、ジャンルで言うと

emo-rapとalternativeとpop punkが好きです🎸

コロナ前はしょっちゅうライブに行っていました!

 

 

 

最近は友達に勧められてK-POPにハマり、

韓国語も勉強し始めました!

ハマったら本格的に沼に浸かります

推し事最高

 

 

 

現在は普通大学に通っていて、

独学でグラフィックデザインを勉強しています💻

 

 

アバンギャルドなスタイルが得意です

 

可愛いのもできます

 

 

いつかデザインでお仕事できたらいいなと思い日々精進しております!

(最初の画像も編集したよ〜)

 

 

 

、、、という具合にかなりたくさんのことに興味があるので、諸々についてはまた個別で詳しく書きたいと思います📝

 

 

 

徐々に癖とこだわりが強い人間だと分かると思います、、笑

 

 


 

 

 

私は自分の頭の中のものを口にすることに苦戦するタイプなのですが、

タイピングやグラフィックになると、

感じたものをより具体的に表現できる気がするんです、、!

 

 

このブログを通して、

私の普段思うことや考えていること、

少しマイナーな映画や音楽やファッション、デザインなど

オタク気質な私だからこそ届けることができる情報を

ジャンル問わず発信していけたらいいなと思っています:)

 

 

よろしくお願いいたします!

 

 

Coco:)

 


 

Instagram @coco_nishi

 


Hana にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ