新しいカラー剤で秋にむけてまろやかなベージュに♡

Posted on

 

Hi, guys~♡

 

髪を切ってイメチェンしたので、カラーもいつもと変えてみました♡

 

いつもは明るめのベージュとグレーでリタッチだけ染めてたのですが、今回は新しいカラー剤を使ってみたくて毛先まで♡

毛先はLUXE BEIGEという新色♡

 

(美容師さんへ

トーンのコントロールはなくちょっとアッシュ感がありそうだったので薄めて使ってみました♡

ブリーチ毛を単色で可愛くできるのでおすすめです。

アッシュ入りやすい方は薄めたりラベンダー系と混ぜると良さそうです◎)

 

絶妙にくすんだまろやかなベージュで、秋の気分にぴったり!

まだまだ残暑で暑い日が続いていますがイメチェンしたい方、気分変えたい方にはおすすめです♡

 

会う人会う人に褒めてもらえるの、嬉しい♡

また色落ちしたら同じか、同じ種類のグレーで染めてみようと思ってます!

 


 

 

いつもブログを読んでくださってありがとうございます。

インスタのフォローやDMもとっても嬉しいです♡

Check my Instagram

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ